dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばと昨夜の残り飯でした。
文句ありますか?
焼きそばはインスタントやカップ麺ではありません。

#今朝の朝食

A 回答 (5件)

ウチの旦那なら、お味噌汁があれば文句ないかな。

夕食の残り飯はよく出すよ。旦那は自分が夕食作ったときの残りは食べる。焼きそばは焼きそばパンで食べたいかな。

旦那が子犬のような目をして「○○(私の名前)のお味噌汁美味しいから毎日作って」言うので、おかずは適当だけど、味噌汁を毎日作ってれば文句言われない。仲がいい夫婦ではないけど、母性本能くすぐられると弱い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「いなごろう」って女だったかか?????

何はともあれ愉快な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 11:45

別に文句などは有りません。


何を食べようが自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
親切な貴方にこそ、文句をつけて欲しかったwww

お礼日時:2022/10/27 14:52

「今朝の朝食」という言葉に文句あり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

poorな回答ありがとうございます。
ひょっとして、№1さんと同一人ですか?

お礼日時:2022/10/27 14:51

文句なんてありません。

朝ご飯を準備してくれるなんてうらやましいです。子どもの時から菓子パンなどあるのを食べるか、朝食を抜くかしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます...♡
食後のひとときに、文句を戴きたくてww

お礼日時:2022/10/27 10:02

「今朝の朝食」に文句



「今日の朝食」か「今朝の食事」

でよし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

最後まで読み切ってから回答して欲しい....
馬鹿丸出しの長文質問ではないのだから。

#バーチャル付加価値 殿

お礼日時:2022/10/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!