アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

68才男です。
毎日朝ごはん抜き
昼食 カップ麺
夕飯 カップ麺

要するにカップ麺ばかり毎日食べていれば、早く死にますか?

A 回答 (24件中1~10件)

68才ネー 長生きしてください、


家計苦しから節約? ただラーメンが好きだから? どっちにしろ体に悪いと思う、
    • good
    • 0

死期が近づくのは合ってますが、ある日突然死するとは限りません。


寝たきりになれば、心臓が止まる日までずっとそう。
寝たきり+一部が腐る+どっかしら痛い+気持ち悪い感じのままが、心臓止まる日まで毎日とか。
なかなか死ねるもんじゃないよ、とは医師は言うので、寝たきりが10年とか。
そこがキツいところなんですが。

だから全国民規模で、安楽死制度の導入デモとかしない限り、なあ…。
死ぬ人は急に死ぬのに、死なない人はなかなか死なないから、嫌だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お金が無いです

お礼日時:2022/08/12 16:46

死にません。

    • good
    • 0

体がだるくならないですか?

    • good
    • 0

体には良くないですよね

    • good
    • 0

FXで失敗して絶望したんですか?


まぁ、68なら他の原因で病気になることが多いでしょう。
ボケてなさそうなので、まだ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

栄養てな話だと


はやく死にそうな感じなんだけど

現代より栄養の取りにくい昔なんかでも
長生きの人は、長生きだったから

一概にはやく死ぬとは断定出来ないですね

68歳まで、カップ麺だけで生活してたとしたなら

Σ(゜Д゜)びっくりするけどね
    • good
    • 0

はい!( ;∀;)

    • good
    • 0

死にはしませんが病院暮らしにいずれなります

    • good
    • 0

カップ麺しか食べられない症候群、と言う言う新種の病気ですな・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!