dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ご飯が何もありません。
すきっ腹にコーヒーです。
コンビニで買うしかないでしょうか?
ご飯はないし、カップ麺は食べる気にならないし。

A 回答 (5件)

コンビニでおにぎり2つ買ってください。

300円以下です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニに行きます。

お礼日時:2022/04/06 06:28

空きっ腹にコーヒーは止めた方が良いです。


胃を荒らします。
せめて牛乳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
牛乳飲みました。

お礼日時:2022/04/06 10:29

カップ麺も美味しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カップ麺はきついです。

お礼日時:2022/04/06 09:05

終戦当時を想いなさいッ!


朝から晩までずっとずっとですッ!
配給はあたらないし……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。

お礼日時:2022/04/06 06:42

そんな時のために冷凍おにぎりとか安い日に買っておいて冷凍庫にストックしておくのですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!
ストックが必要ですね。

お礼日時:2022/04/06 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!