プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお昼は何を食べようかな。

冷蔵庫に中華麺、今朝のご飯(1杯分)、うどんがありますが、今日は何を食べようか…

サバ缶もあったので、ご飯と一緒に食べるか、中華麺を茹でて食べるか、お昼ごはんは悩ましいです。

皆さんのお昼はどんな食事をされますか?

質問者からの補足コメント

  • 今見たら、ご飯なかったです(^_^;)
    家族が食べたみたいでした(笑)

    やっぱ中華麺茹でて食べるかな。

      補足日時:2023/01/31 13:37
  • カテゴリに、フリートークなんてものもあるんですね。
    そっちのほうが良かったかもですね…><

    気軽に今日のお昼ご飯を、教えてもらえると今後のお昼の参考になります(笑)
    よろしくお願いしますm(__)m

      補足日時:2023/01/31 13:41
  • HAPPY

    皆さん、ありがとうございます!

    体内時計は正常ですよ!
    この日はやることが多くてこの時間になってしまっただけです!(^_^)

    私は結局その後も予定があったのですぐできる中華麺を茹でて食べました。

    サバ缶とうどんの組み合わせ美味しそうです!
    今度試してみますね(*´﹃`*)

      補足日時:2023/02/01 14:43

A 回答 (5件)

サバ缶を使うなら、ザックリ崩して焼うどんの具にするとかはどうでしょう。


汁ごと使えば鰹節がなくても十分味付けになりそうな気がします。
    • good
    • 1

冷やし焼き芋

    • good
    • 1

いつもの安い菓子パン

    • good
    • 1

今日はシーフードクリームパスタにしました。

美味。我ながら上手
    • good
    • 1

やたらと時差があるようですが、体内時計は正常に働いていますか?



・・・本題・・・

あるもので済ませる。
作るのは好きだけど、自分が食べる事にはこだわりはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!