アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごはん(コメ、米飯)を一杯ちゃんと食べていたけど、復職後もできるかな。今は、冷凍庫に常にストックされている冷凍ご飯をチンして、納豆をかけ、味噌汁もしくはお豆腐を添えて食べる、それが朝ごはん。
休職する前、普通に勤務していた頃はたしか、まるごとバナナというケーキみたいなものを夜のうちに買っておいて、朝それを食べていた。でも、まるごとバナナも200円以上するからね。朝食を家で食べるメリットのひとつである、費用が浮くという点が薄れてしまうね。
朝、米飯を一杯食べておけば、昼はそんなガッツリ食べなくても平気になり、菓子パンとかでも大丈夫になるから、やはり朝を食べるのは大事だね。ただ、できるかどうか。
どう思う?

A 回答 (1件)

できる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!