アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯におにぎり(お茶碗一杯分くらいの量のコメ)を食べても、これくらいの時間にちょっとお腹がすいてきて、夕飯まで耐えられる気がしないので、菓子パンとかを買いに行きたくなってしまう。若いから?
ちなみに、朝も夜も、お茶碗一杯のコメとおかずを食べている。

A 回答 (4件)

おにぎりは2個がいいね。


あと、おかずも食べてね。
    • good
    • 0

栄養失調です

    • good
    • 0

オニギリ一個だけだと足りないと存じます。

若さは関係御座いません。おやつを食べてください。
    • good
    • 0

もっと、たんぱく質を摂るともっと腹持ちが良くなると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!