【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

68才男です。
毎日朝ごはん抜き
昼食 カップ麺
夕飯 カップ麺

要するにカップ麺ばかり毎日食べていれば、早く死にますか?

A 回答 (24件中11~20件)

寿命は縮むかもしれませんが、じわじわ身体に悪い事だけでは後からキツーい治療をするハメになるかもしれません。


なぜ、早く死にたいかわかりませんが他にも方法あるでしょうに
ちなみにあなたよりずっと若い人も死にたい子ばかりです。
生きたいのに生きれない人もたくさんいます。そんな人も居る中であなたはワザと体調不良を来すことをしてどう思ってますか?
あなたは生きるか死ぬか自発的に決めていらっしゃると思いますけど、決める前に命が尽きそうな人もいます。その人達に比べたら選べるだけ幸せな考えをお持ちだと思います。
よくお考えになって決めて下さい
    • good
    • 0

個人的には


カップの発砲スチロールがよくないと
思っていますので
イタイイタイ病のように
苦しんで死ぬかもしれませんね。
    • good
    • 1

血圧、血糖値、尿酸値が高い


なんらかの持病もっていますか?
そういうのあると、70代くらいですかね。
なんもないと、90くらいまではいくでしょう。
カップ麺が身体に悪いみたいなこと言われていますけど、よくないものはもっと他にもいっぱいあります。

人間なかなか死ねないですよ。
質問者さんの場合、すでに68まで生きてますから。
病気になる人は、40代くらいから上に上げた数値が高くなっています。
いい酒飲んで、美食や珍味をくらい タバコを吸っていたおじさんたち、定年退職して数年後に訃報をよく聞きます。
カップ麺ばかり食べていた人ではありません。
    • good
    • 2

カップ麺自体は、糖質なので必要な消費エネルギーなら特に問題ないですが、スープまで飲み干してたらやばいでしょうね。

ブロッコリーぐらい茹でて食べるぐらいしないと、確かに体調は悪くなるでしょうね。
    • good
    • 1

死ぬより前に、飽きねぇーかよ?


なぁ ご同輩(^^♪

俺は...
朝 / 9-10時に うどん・そば・そうめん等 麺類主体(インスタントではな
い)7-9時は インスタントコーヒー飲みながら 新聞熟読タイム
昼 / ほとんど抜き・残り飯があればたまに食する程度
夕 / 17時に ごはん+粗餐を
    • good
    • 4

酒だけでも死ねます

    • good
    • 0

毎日食べていれば


早くは死ぬまい

炭水化物、塩分、油脂、食品添加物
ばかりだから

死ぬより早く
病気になりそう

入院して病院食なら
ある程度は復活するだろうが

それで間に合うのかどうか
    • good
    • 1

ぽっくり死なずに、長々と病気治療などで経済的にも、親族や医療関係者他、本人以外もつらく苦しい時間を生きることになるかも。

高齢者なんでも相談 https://www.city.setagaya.lg.jp/theme/008/001/d0 …
    • good
    • 0

栄養バランスが全然取れてないので不健康一直線で早死にリスクが高まります。

    • good
    • 2

あまり期待しない方がいいです。


寿命には、元々の体質や遺伝子も関係していますから。

100歳まで生きれるはずが95歳くらいに縮むかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!