dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外食でソース焼きそばを食べたいんですが、どういうお店に行けばメニューにあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答頂きましてありがとうございました。

      補足日時:2017/09/23 19:10
  • 皆様回答頂きましてありがとうございます。

      補足日時:2017/09/24 04:14

A 回答 (8件)

焼きそばの美味しい店 でグーグル検索してみてください



ご自宅周辺の地図に 焼きそば屋さんが出てくるはずです


専門店がやっぱりいちばんおいしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2017/09/23 18:31

ほー確かに、ソース焼きそばを食べに行くのは


今の時代悩みますね。
自分の周りでは、お好み焼き、中華料理屋ですね
中華料理屋はラーメン屋ではなく、中華を出してくれる
とこです。
あとはデパートみたいな大食堂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートは5店舗ありますが、どれも入ってる店は銀座や新宿の有名店とかで、値段が高いんですよね。
もちろん焼きそば店はありません。
そういえばモールもありますがフードコートのお店は、味の割に値段が高いです。
我が町には昔ながらの(知りませんが)食堂が悲しいかな消滅しちゃったのかも知れません

お礼日時:2017/09/24 04:13

中華料理店の場合、ソース焼きそばではなくて餡かけになる可能性が高い



ごく普通の街中の食堂に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか普通の食堂が無いんです。
日高屋、餃子の王将、餃子の満州、満州餃子と中華チェーン店ばかりで!
他はラーメン専門店があっちこっちやたら多いです。
私ラーメンは食べなくはないけど、味がマズイ店ばっかです。
鉄板焼きソース焼きそばが食べたいです。

お礼日時:2017/09/24 04:06

>広島風お好み焼きには焼きそばが挟まってますよね。



挟まっていないのもありますよ

あれを焼きそばサンドなんて言わないですし

>でも何故かお店で焼きそばメニューを目にした事は無いんですよ。

お住いは、どちらですか?
それによって、メニュー内容が違います。

広島のお好み焼き屋さんでも、お好み焼き以外のメニューを出さない店もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住まいは東京の地理的中央部になります。

お礼日時:2017/09/24 03:58

>お好み焼きの焼きそばサンド



何それ?

お好み焼き屋に行けば、大概はソース焼きそばがありますよ
縁日の屋台もソース焼きそばだし、喫茶店や食堂の焼きそばもソース焼きそばが主流

中華料理店の焼きそばは、醤油味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島風お好み焼きには焼きそばが挟まってますよね。
お祭りの時には、屋台の焼きそばを食べます。
でも何故かお店で焼きそばメニューを目にした事は無いんですよ。

お礼日時:2017/09/23 18:55

焼きそば屋さんの専門店には行ったことないですね。

お好み焼き屋さんで、焼きそばが個別メニューでありますよ。
家族で行くと、お好み焼きと焼きそばをいくつか頼んでシェアします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み屋さんってあるか調べてみます。

お礼日時:2017/09/23 18:51

居酒屋さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですか?
そもそもお酒を飲まないので、居酒屋さんのメニューに焼きそばがあるなんて知りませんでした。

お礼日時:2017/09/23 18:30

お好み焼き屋さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好み焼きの焼きそばサンドは食べたくないんですが、焼きそばだけのメニューもあるんですか?

お礼日時:2017/09/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!