dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソース焼きそばを食べたことはありますか?

A 回答 (4件)

あり、ますよ


あるに決まってます
寧ろどうしてこういう質問が出て来るのか不思議
    • good
    • 1

普段は余り食べないのだが


花見・お祭りなどに行くと、無性に食べたくなるので
食べる
    • good
    • 0

中学生の頃はよく食べていましたね、その頃まだ全国販売していた「ホンコン焼きそば」にハマっていました。



今でも嫁の手抜き料理?でソース焼きそば食べます。
    • good
    • 0

週に2回は食べます。


手軽に料理できて安いですし、余り物があれば、焼きそばの中に入れ、大変美味しいですから、是非ソース焼きそばはお勧めですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!