dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソース焼きそばって食べたことはありますか?

A 回答 (9件)

焼きそばと言ったらソース焼きそばが定番じゃないの?


食べたことあるけど。違うのかな?
    • good
    • 1

あります♪


塩焼きそばより、ソースの方がよく食べます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

味付けはソースだよね?


だから、ソース焼きそばって言うの。
知ってる?
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

ペヤングソース焼きそばから、マルちゃんさんパックまで


ほぼ
ソース焼きそばです
    • good
    • 0

(むしろ、塩焼きそばしか生涯で食ったことがないという人の方が


少数派なのではないだろうか?)
(´-`).。oO
    • good
    • 0

ゴチならッ!

    • good
    • 1

日清ソース焼きそばカップ チキンスープ付き、最近病みつきになりました。

    • good
    • 0

うっす





ター
「ソース焼きそばって食べたことはありますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!