プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程タリーズカフェに行きました。
飲み終わった氷が入ったカップとお皿と紙のゴミがトレーに乗っており、紙のゴミは捨てましたが、カップの中身は捨てる場所が手洗い場?しかなく、店員さんも外人さんと話すのに必死だったために話しかけられずにそのままトレーを放置してきてしまいました。
ですが、後から考えると迷惑だったかな?と思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?
お願いします。

A 回答 (3件)

片付けるのも店員さんの仕事なので迷惑ではないです。


店員が片付けるのであえてゴミ箱を置いてない店舗もあります。
    • good
    • 0

そのまま置いてきます

    • good
    • 0

そんなの日常茶飯事です。


店や店員さんにとってはいちいち気にするレベルじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!