プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き上げたお好み焼きにソースと青のりをつけて、幅5センチぐらいに切ってホットドッグ用のパンに挟む

貴方は食べたいですか?

ちなみに、炭水化物メニューの組み合わせでは、薄切り食パンをカリカリのトーストにして、市販の冷凍エビピラフを電子レンジでチンして、トーストにのっけて食べたのは意外に美味しかったです。ぽろぽろこぼれて食べにくかったけどね。

A 回答 (9件)

それ、昔あったわ。

北海道の某店で売ったのを見たことがあります。

「お好み焼き風パン」ならセブンイレブンにあったけど。
    • good
    • 1

(´・ω・`) その程度の発想は普通にあるから、誰かがどこかで試してるよ。


でも普及しないという事は客を選ぶ出来になるんだろうという事です。

焼きそばをピザの具にするとか、お好み焼きやたこ焼きをピザに乗せるとか、
ゲテモノとしか思えない食べ物にも遭遇したことがあります。

まあ市民権を得たのは
 「焼きそばパン」

 「そばめし」

 「餡かけスパ」
くらいじゃないのかな。
    • good
    • 1

美味しいよね


ソース味がパンに合うようですね。サンドイッチ用の薄切りでよくします。

タコパしたとき サンドイッチパンに野菜タップリでたこ焼を乗せたパンを作ります。

テーブルマークHPのたこ焼ドッグ
「焼きそばパンがあるなら、お好み焼きパンが」の回答画像9
    • good
    • 1

コンビニで売ってたよ。


ロールパンに挟んだかんじではなかったけど。
私は美味しそうだと思います。
    • good
    • 1

回答してから、ふと「お好み焼きサンド」で検索してみたら、そういうものを売りにしている店や冷凍食品がヒットしました。



あるんですね。
私は食べませんが。
    • good
    • 1

そういうお好み焼きパン、以前見かけました。


それ以降見ていないのでポピュラーにはならなかったんでしょうね。
食べたいか、というと、食べたくないです。
人気ある焼きそばパンですら抵抗感じる人間なので。

炭水化物オン炭水化物で皆さんがよく召し上がるのは天丼、天ぷらうどん・そばですね。
かき揚げ丼なんて味つけが違うだけで、材料はほぼお好み焼きオンザライスですよね。
    • good
    • 1

コッペパンサンドじゃないけどこれならあります

「焼きそばパンがあるなら、お好み焼きパンが」の回答画像4
    • good
    • 1

焼きそばパンやナポリタンパンは同じ炭水化物同士でも、まだ、それぞれの形状も味も別物で、遠い親戚のような感じで、別物の組み合わせとし

て美味しく感じられますが、お好み焼きパンはモロ粉を練ったもの同士なので、兄弟、姉妹で共食いしているような感覚で、近すぎてあまり美味しいそうだとは思えませんね……^^;
    • good
    • 1

パン生地に蒲鉾を巻いて揚げた「パンロール」ってのが、


エラく美味いですッ!

小樽かま栄で、
大好評絶賛発売中ですッ!
売切れ御免ッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!