dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ焼きそばってコスパ高いと思うのですが
好きなカップ焼きそばありますか?
自分は一平ちゃん派です(^^)
ペヤングはあまり好きではありません…

A 回答 (6件)

>カップ焼きそばってコスパ高いと思うのですが


ほんと高いよね 一平ちゃんコンビニで買えば大盛りで定価205円
ドラッグストアの安売りで88円の時買ってる。

大阪なので一平ちゃんの安売りは多いので主に一平ちゃんです
でもU.F.Oの上海焼オイスター焼きそば 旨い 安売りが少ないのが難点だ。
「カップ焼きそばってコスパ高いと思うのです」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
今度買ってみます!

お礼日時:2018/05/14 11:28

カロリー量が凄く多いからあまり食べませんが、前回買ったものと違うものにしています。


同じ味じゃないほうが美味しく感じるので。
    • good
    • 0

UFO

    • good
    • 0

私も一平ちゃん好きです。


四角い肉?が美味い(笑)

そしてペヤング・UFO・モッチッチ?は好きじゃない。←旦那はUFO派(-.-)

ソース系以外だと俺の焼きそば塩味も好きです(^^)
    • good
    • 1

他に無いから、仕方なく食べるようなものだから


コスパがどうか?なんて基準では考えたことも無かった

生麺の買い置きがあったり、買いだしに行ける余裕があるなら
どう考えたって生麺の焼きそば

カップの焼きそばは、焼きそばのような食べ物というだけ
    • good
    • 0

やきそば弁当

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!