プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごつ盛りのカップ焼きそばはカップ麺・カップ焼きそばの中でもトップクラスに量・値段共にコスパがいいですか?

A 回答 (5件)

確かに圧倒的に安いですけれど、具が基本キャベツだけなんで貧乏くさいといえば貧乏くさい。

必ずしもコスパがいいとはいえないような。添付のマヨをやめてその分を他の具材にまわせばいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/09 20:20

先ず味が大事です


コスパが良くても味の悪い物は食べません。
大盛りのカップ焼きそばの
マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば
ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛はよく買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/09 20:20

ごつ盛りも普通盛も


一〇〇円未満でないと
買わない主義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/09 20:20

確かに安いところでは税抜き99円で売られたりもしますね。



単純に腹を満たそうと思ったらコスパはいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/09 20:19

自分はそう思ってますね!


美味しいし!
特売の時にはかなり買いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!