dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かんたんにできる焼きそばのアレンジレシピを教えてください。焼きそばパンやお好み焼き以外でお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

焼きそばをさっと茹でて、冷水で締め具材載せて


「なんちゃって冷やし中華」を、夏場たまにしますね。

生の中華麺のほうがおいしいですが、吹きこぼれやすく
茹で時間長く加減が難しいし、市販の袋入り焼きそばを冷凍から
直でゆでたりします。太麺よりやや細い麺が向いています。
冷やし中華のスープもクックパッドのレシピか適当に
アレンジしたり、ごまだれ入れたりいろいろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 09:54

麺3玉に対してマヨネーズを大さじ1入れてソースで炒めると、屋台風の味になります。



水溶きした小麦粉を掛けて焼けば、モダン焼きになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 09:15

ソース味に飽きたのでしたら・・・



豚肉・もやし・そばをいれて 塩・胡椒・コンソメか中華味の粉で

炒めて 仕上げに醤油を少したらすと 中華の焼きそばになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 09:15

我が家では、オムそばにします。


卵のふわふわとやきそばのソースがマッチしてとても美味しいですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2015/07/22 14:39

ありがちですが、ピザとかどうでしょうか。

「かんたんにできる焼きそばのアレンジレシピ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!