アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でカップ麺を食べてる大学生〜20代ぐらいの若い男性がいました。しかも優先席で。
わざわざ家からお湯持ってきたんですか?

あまりにも常識がないと思うんですが…皆さんどう思いますか?

A 回答 (10件)

たぶん駅コンビニでお湯いれそのまま電車乗ったんやでそのまま電車止まったあとカップの汁かかってしまえだね

    • good
    • 0

サイテー野郎だ

    • good
    • 1

Q:あまりにも常識がないと思うんですが



なんで注意しないの?
ここで書くより、注意して相手の反応が出て来ると思うが
    • good
    • 0

幼少期に十分な親の愛が得られず、教育と躾を知らないまま


放し飼いで育ったんだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

非常識ですが、イヤホンやヘッドホンからの音漏れよりは百倍マシですね。

    • good
    • 0

最近はカップラーメン自販機などというものも出てきているので、おそらくコンビニで買ってお湯を入れたのか、自販機で買ってそのまま食いながら乗車したのかもしれないですね。



変わってるなぁと思いますが、電車内では周りの迷惑になるのでやめておいたほうが良いとは思いますね。
    • good
    • 1

化粧をしている方も居るし、ミスドを食べている方も居るし、お弁当を食べている方も居るし…え、汁物!?とは、一瞬思うかも。

    • good
    • 3

非常識ですね。



真昼間の駅のホームの端っこで、酒飲んで宴会してる人達がいましたが、それよりヒドいです。
    • good
    • 4

暴れないなら、無視

    • good
    • 0

あり得ないな…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!