プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでカップ麺購入し、その場でお湯を入れて車で食べたことなんてない、なんてお嬢様な女性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 車移動してる地方の方でお願い致します

      補足日時:2023/06/20 23:54
  • 皆さん、お昼休みに車内でお昼ごはん食べたりしないんですか??

      補足日時:2023/06/21 01:05

A 回答 (13件中1~10件)

カップ麺は自宅以外では食べません。


電気ポットがあれば水を入れて沸かして湯にして食べればいいんです。
それに買うのはコンビニじゃなくてもいいんです。
    • good
    • 0

そもそも、コンビニではカップ麺は買いません。

    • good
    • 1

ないです。

お嬢様ではないですが・・
コンビニで買ったものを車の中で食べることはあります。
カップ麺が好きなお嬢様もいると思いますが・・
    • good
    • 0

トイレでたべていたお嬢様いた。

ウンコとは違った臭いが漂っていた
    • good
    • 0

コンビニの駐車場は出入りが多くて落ち着かないので、隣の公園まで移動します。

    • good
    • 0

いっぱいいると思う。

    • good
    • 0

カップ麺・・・食の選択肢には、まずないですね。

それも、わざわざ車の中で・・・あり得ません。
    • good
    • 1

コンビニでカップ麺買って、


事務所の給湯器でお湯をいれ、
自席で食べるのがお嬢さん、
庶民はスーパーの安売りを買いだめして、
社員食堂のお湯と箸を使って食べます、
コンビニで買ってそこで食べるなんて、
もはや貴族です。
    • good
    • 1

俺ぢぢいだけど車でカップ麺は食べないなあ。

食べるならイートインコーナーみたいな店の片隅で食べてから移動するわ。
高速のSAで自衛隊のあんちゃんが兵員輸送車の中で食べてたのは見たことあるけど。
    • good
    • 0

お嬢様で無くてもそんな事している人なんて見た事有りません。

土建屋の兄ちゃんでも食べてません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています