プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでカップ麺購入し、その場でお湯を入れて車で食べたことなんてない、なんてお嬢様な女性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 車移動してる地方の方でお願い致します

      補足日時:2023/06/20 23:54
  • 皆さん、お昼休みに車内でお昼ごはん食べたりしないんですか??

      補足日時:2023/06/21 01:05

A 回答 (13件中11~13件)

お嬢様ではないですが、したことがないです。


車移動をほとんどしないので。
    • good
    • 0

こぼすの怖くて車でカップ麺食べたことないけど、それが下品だとは思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下品じゃないですよね?なんのためにコンビニにお湯があるんでしょうかね

お礼日時:2023/06/20 23:52

いるんじゃね?


自分ですらそんな下品な食べ方したいことないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品でしょうか‥?汗

お礼日時:2023/06/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています