アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでカップ麺購入し、その場でお湯を入れて車で食べたことなんてない、なんてお嬢様な女性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 車移動してる地方の方でお願い致します

      補足日時:2023/06/20 23:54
  • 皆さん、お昼休みに車内でお昼ごはん食べたりしないんですか??

      補足日時:2023/06/21 01:05

A 回答 (13件中1~10件)

いるんじゃね?


自分ですらそんな下品な食べ方したいことないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品でしょうか‥?汗

お礼日時:2023/06/20 23:49

こぼすの怖くて車でカップ麺食べたことないけど、それが下品だとは思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下品じゃないですよね?なんのためにコンビニにお湯があるんでしょうかね

お礼日時:2023/06/20 23:52

お嬢様ではないですが、したことがないです。


車移動をほとんどしないので。
    • good
    • 0

お嬢様で無くてもそんな事している人なんて見た事有りません。

土建屋の兄ちゃんでも食べてません
    • good
    • 0

俺ぢぢいだけど車でカップ麺は食べないなあ。

食べるならイートインコーナーみたいな店の片隅で食べてから移動するわ。
高速のSAで自衛隊のあんちゃんが兵員輸送車の中で食べてたのは見たことあるけど。
    • good
    • 0

コンビニでカップ麺買って、


事務所の給湯器でお湯をいれ、
自席で食べるのがお嬢さん、
庶民はスーパーの安売りを買いだめして、
社員食堂のお湯と箸を使って食べます、
コンビニで買ってそこで食べるなんて、
もはや貴族です。
    • good
    • 1

カップ麺・・・食の選択肢には、まずないですね。

それも、わざわざ車の中で・・・あり得ません。
    • good
    • 1

いっぱいいると思う。

    • good
    • 0

コンビニの駐車場は出入りが多くて落ち着かないので、隣の公園まで移動します。

    • good
    • 0

トイレでたべていたお嬢様いた。

ウンコとは違った臭いが漂っていた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています