アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本料亭で頂いた食事で最後に出たご飯とお吸い物と香の物で
ご飯の上に乗っている海苔のような?見た目半透明のゼリーっぽいものが乗ってたのですが、
これが何か教えて下さい。

海苔の佃煮にしては見た目がちょっと違うし・・?味は海苔っぽい感じで
ご飯が進みました。

とても美味しかったのですが、配膳の方に聞く暇がなかったので気になっております。

「これって何ですか?(画像あり)」の質問画像

A 回答 (2件)

茎ワカメの佃煮じゃないかな


https://shops.fan/shop/17577/product/761927
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくコレですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/19 18:50

茎わかめの佃煮では‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!