プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患で食事にバランスが欠けてしまいました。
奥歯を抜いたところがあって咀嚼がうまくいきません。
きちんと噛めないと食事が楽しめなくなってしまいました。
今夜はこれから晩御飯食べようと思います。
玄米と海苔の佃煮だけでよいでしょうか。
他に加えたらよいもの教えてください。

A 回答 (1件)

私も親知らず抜いた時は、口の中が変な感じしてました。


抜いた部分が安定してくるまでは、柔らかいものとかの方がいいのかなと思います。
スープはどうですかね?
コンソメスープににんじんとか、キャベツとかを入れて柔らかくなるまで煮込んだものとかいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!