アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんって、白飯200gに梅干し、コンブ、ふりかけ、海苔、おかかのうちどれか3つ乗ってれば十分ですよね?

A 回答 (3件)

それで食べる本人が充分に心から満足できているのなら、ヘルシーで良い食事なのだと(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以上、必要しないというか、
かえって、1つ1つの素材の美味さが解るというか。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 20:01

はい充分です夜は玉子掛けご飯と味噌汁にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、夜にたまごかけご飯食べた記憶ないかもです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 20:02

朝と夜に、何をどれだけ食べるかによると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お堅いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!