プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長が168cmある女子高生なのですが、
正直自分の身長が嫌になることがあります。
同じ女子からは、モデルみたいやら、
スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、
小柄の可愛らしい女の子から言われると、
しゅんとします(。´Д⊂)
身長が高くなりたいと思っている女子は、
何故高くなりたいと思うのですか?
あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか…
とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです
男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

A 回答 (37件中1~10件)

うらやましいと思いますね、やっぱり背が高いとモデルさんをイメージするのスタイルいいなと感じるからです。

    • good
    • 1

男ですが


正直背が高い人は好きです
もちろん小さい人もすきです
要するに魅力があれば大丈夫です
    • good
    • 2

20代、女性です。


スタイルがよくて、モデルさんみたいで羨ましいと思います。
理由は、身長の高い女声に憧れるからです。
    • good
    • 0

168cmならそんなに大きくはないですよ。


従姉妹は二人とも170cm超えてますし。
ただ、服があまりないと嘆いてはいましたが

男目線からなら、ヒール履いてると少し大きいなーと思うくらいですかね。
10cmヒールとかじゃないなら平気ですよ
    • good
    • 1

高身長はむしろ長所じゃないでしょうか。


頼れるお姉さんって感じがして大好きですよ。
    • good
    • 0

でかっ!は好きっ!てことです。

小心男子の愛情表現です。
卒業して社会人になったらモテまくりです。
168cmなら男の平均よりずいぶん下なのでそんなに凄く高いってほどでもないですよね。
185cmの木村沙織はモテモテですよ
    • good
    • 1

私は長身女性大好きですよ、スタイルが良くて素敵だと思います。



長身がコンプレックスでヒール履かない人もいますね、
でももったいないと思います、自信持っていいですよ!
    • good
    • 0

私はなんともおもいません。


所詮は無い物ねだりと言うか隣の芝生は青く見えると言うか。
それもあなたの立派な個性でしょう。
むしろそれを活かす事、アピールすることを考えた方が建設的じゃないですか?

人は持たざるものを妬んだりします。
皮肉を言うような人には「羨ましい?」くらい言ってやればいいですよ。
反感を買うような態度や物言いにだけはご注意。
    • good
    • 0

わたしはうらやましいです。



身長がほしくて牛乳を飲みましたが
なかなか伸びなかったです。

スタイルがよく見えるのがうらやましいです!
    • good
    • 1

うらやましいです。


なぜなら持って生まれた特性なので努力じゃどうにもならない物だからです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!