dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長が168cmある女子高生なのですが、
正直自分の身長が嫌になることがあります。
同じ女子からは、モデルみたいやら、
スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、
小柄の可愛らしい女の子から言われると、
しゅんとします(。´Д⊂)
身長が高くなりたいと思っている女子は、
何故高くなりたいと思うのですか?
あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか…
とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです
男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

A 回答 (37件中31~37件)

身長180cmの男性です



質問者さん位の身長の女性は好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/--)/

お礼日時:2013/12/17 19:59

こんばんは。


私も身長が高くて結構気にしてます。
私は中学2年生で、身長は170cmあります。
私には男性の歳上の友達や知り合いが多いですが、その人たちは私が身長気にしていることを言うと全然良いのになどと言ってくれます。
もしそれが本当なら初めて見た時は女の子なのに身長が高くて驚いてでかっとか言うだけであって普段は嫌とか変とか全然思ってないのかもしれませんね。

同じ悩みを持ってる人がいてなんか少しだけ気が楽になった気がします。

お互いあまり気にしないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ悩みの人がいてほっとしました、
こんな質問をしてて何ですが、お互い自信持っていきましょう(*´∀`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 19:54

こんばんは^^



176cm男性。
中年のおじさんです。

本音を言えば、自分より背が低ければ全然気にしないが、答えです。

168cm、モデル体型なら最高じゃないですか。

>あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です

あなたより身長低いなら、単なるやっかみですw

てか、高校何年せいか知りませんが男子168cm未満なんて恥ずかしいわwww
176cmだっていまどきゴロゴロいます。

168cmなんてちょっと背が高い程度で「でか」レベルではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっかみなんですか、それなら少し勝ち誇った気持ちですがw 私より若干小さい男子はちらほらいますね… 回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/12/17 19:51

168cmならそんなに悩むことはないと思います。


大林素子さんなどどうすればよいのですか?
168cmはそれはそれで良いと思います。
小柄な男性と結婚した場合、少しでも大きく成長できる男の子を生みだす事ができる可能性がふえます。
マイナスでは決してなく、プラスなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大きい方ではないと知って
少し嬉しいです(^-^)
大林素子さんってそんなに大きい方なのですか
もし女の子だったら、自分と同じ悩みを抱えてほしくないです…
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/17 19:46

大林素子クラスになるといろいろ大変で逆コンプレックス持っちゃうみたいだけど、168くらいなら全然オッケーですよ。

みんなが振り返るほどスゴ高でもないし、見合う男性も世の中沢山いるし、まあ年頃だからいろいろ考えちゃうだろうけど、全然悩むに値しない!ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!
でかいでかい言われるので、
凄まじくでかいのかと思ってました。
悩むのはよくないですよね、
悩まないように頑張ります
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/12/17 19:40

身長154cmの女子です。


いつか忘れましたが知らぬ間に成長がピタッと止まりみるみる背の順が前へ…(;_;)
私は160cmは絶対欲しい!ってずっと思っていたのでこの現状がショックです。
流行りのファッションも試着の時点でズボンの裾が余ったり
ロングコートがワンピースみたい…雑誌とかのモデルみると168、170とか…
足が太く見えやすいのもそうですね。小さいと体の肉が凝縮されるというか…

私は身長の高い女性が羨ましいです。とにかくファッションはスタイルがいい方が有利なんですから。
逆に私は思ったより小さいねと言われるとショックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらで悩んでいる方もいるのですね(..)
私は小さい女の子が羨ましいし、
可愛いと思いますよ!!
お互い頑張りましょう(*´-`)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/17 19:36

おじさんだけど、とっても素敵だと思うよ。


そのくらい身長があると、ファッションにも幅が出てくるし、、、
小さい人より断然格好が良い。 

168cmなんて、ぜんぜん大きいうちに入らないよ。

まあ、さすがに180超えているとちょっと、こっちの劣等感がでるかもしれないけど、
それでも、かっこいいことには変わりない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の方からしたら普通なのでしょうか?
大人になると皆もっと身長高くなるのでしょうか
初対面の会う人会う人に 大きいー!などと言われるので、化け物レベルかと思ってました…
素敵だと言ってくれたのは素直に嬉しいです(*´∀`)回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/17 19:31
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!