アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今19歳になった大学生です。
周りからは「巨人」というあだなでいじめられています。
両親も大きい(父が188センチで母親が186.5センチです)
せいもありますが顔にもコンプレックがあって(肥大症みたいなことを診断されました)。
一時期自殺も考えて親を恨みました。
身長189センチのどこが悪いのでしょうか?!

A 回答 (6件)

お礼の文章も良回答を選択もしない、身長より貴方の性格が問題ですね。

    • good
    • 0

お母さん大きいですね~。



189センチいいじゃないですか。ダルビッシュ君はもっとでかいですよね。

私の職場にも背の高い人がいます、顔はどちらかと言えば野暮ったいのですが、でも背筋をちゃんと伸ばしているため、それだけで格好良く見えますよ。

背中丸めていませんか?
    • good
    • 0

189センチもあれば、「巨人」と言われるのは、言い方悪いかもしれませんが、本当の事だからしょうがない事だと思います。

 なので言われたら、189センチの身長が羨ましいから言ってくるんだと思えるようになった方が良いと思いますが、、、「巨人」と言われるのは、「身長が高い」と言っているのと同じ意味ですし 
ちなみに、自分は170センチ台を目指してる17歳の高校生ですが、逆に質問させてください。どのようにしたら身長伸びますか? 遺伝でしょうか?「両親がチビで恨んでいます」貴方の189センチ羨ましいです。
    • good
    • 1

何を言われても、気にしないことです。



「巨人」でいいじゃないですか。
変えられないことを悩んでも、どうしようもありません。

「うどの大木」等と言われているのなら、多少気になるかもしれませんが・・・

いつも、明るく、元気でいることです。
そして、他人に優しくすることです。
人間は、外見ではありません。
性格、人柄です。

世の中には、体が不自由な人も大勢います。
目が見えない人、耳が聞こえない人もいます。
病気で苦しんでいる人もいます。

五体満足で健康なら、それだけで感謝しなければいけません。
    • good
    • 0

>周りからは「巨人」というあだなでいじめられています。


「阪神」というあだなでいじめられている人とお友達になりましょう。

>身長189センチのどこが悪いのでしょうか?!
わたしからみればうらやましいですが・・・強いて言うなら
紫外線を早く浴びる
鳥フンをもらいやすい
落雷に会い易い
高さ制限の地下道で頭をぶつける
集合写真はいつも後だ
ものまねはジャイアント馬場しかできない アポーっ
    • good
    • 0

私はあなたより背が高いですが、別にそれでいじめられたことはないです。


したがって、そもそも背の高さが問題なわけではないように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!