アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で159センチは高身長とは言えないですか?

A 回答 (6件)

普通くらいだと思います!


高くもなく低くもなく....くらいですかね。
私の友達で165の人がいるのですが、高身長と言われていました。
160の人は言われているのを聞いたことがないので、そこが境目なのかもしれないです...
    • good
    • 2

こんにちは。



年齢が不明ですが、下の方に、17歳の身長の分布図があります。
仮に17歳ですと、センターは平均身長157.5cm、159cmだと少し高いかも
知れませんが、ほぼ普通の身長になるかと。

下記リンク先で、年齢と、身長を入れると、結果が見れますよ。

統計情報リサーチ
https://statresearch.jp/BMI/

偏差値と上位パーセントの対応表
https://komoriss.com/standard-score/
    • good
    • 1

高くも低くもないよ。

    • good
    • 1

170前後は無いと高身長とは言えない。


150台ではチビと言われても仕方ないレベル。
    • good
    • 0

165以上が高身長ですね

    • good
    • 2

普通かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています