プロが教えるわが家の防犯対策術!

150~160の20歳前後の女性に質問します。

彼氏の理想の身長とこれくらいはないと恋愛対象と見れない身長はどれくらいですか?自分の身長もお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


年齢オーバーしてますが(^^; 身長は範囲内なので回答させてもらいます。

わたし…159cm
りそう…170cm

私の周りは、好きなタイプに「身長が高いこと」を挙げます。
でも私は高い人よりどちらかと言うと低い人の方がタイプです。
なので私より低くなければOKです。
160cm以上、となりますね。

理想が170なのは、私が高さのある靴を履いたときに
追い越してしまうのが相手に失礼になるかなと思い設定しました。
ご参考になれば…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男女の平均身長の差は13センチなので、それくらいがちょうどいいと思いますよ~。

お礼日時:2009/01/23 02:26

年齢がちとオーバーしていますが(一応20代です)、身長は範囲内です。


私:158cm
相手の理想:170~185cmと範囲は広いですが、ベストは177cm
(ちなみに、夫の身長がこれまた177cmでビンゴで、挙式の綿帽子をかぶってても私のほうが微妙に身長が低かったです・・・)
恋愛対象外と思う身長は165cm以下でしたが、既婚者で夫で満足なので、今は関係ありません。
私のほうが後5cm身長が欲しかった・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベストは19センチ差ですか。けっこう身長差ありますね~。

お礼日時:2009/01/23 02:30

おはようございます。


理想:182cm
最低:172cm
自分:150cm ・・・チビだから高い人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

理想が高いですね。そんな人なかなかいないですよ~。

お礼日時:2009/01/23 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A