アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の理想の身長と彼氏に求める最低ラインの身長は何cmですか?

また何cm以下が男としてチビだと思いますか?

A 回答 (7件)

170はあってほしいかな。


私は160以下なら申し訳ないですが、チビだと思います。
    • good
    • 0

自分が165だから170はないと嫌ですね。

    • good
    • 0

178センチ

    • good
    • 0

私の身長が166なので170cm以上がいいです!理想は175かなー

    • good
    • 0

私の身長が169なので、自分と比べて低い170センチ以下の男性の身長は、低いと感じます。

    • good
    • 1

私は170cm以上が理想です…

    • good
    • 0

170がネックかもふんぶはふんむかっ


私は運良く?それはゲットしたけれどふんむかっ
165くらいとかだと ちびいかもふんむかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!