最速怪談選手権

身長低めの女性にお聞きします。彼氏の身長はどれくらいですか?
またはどれくらいの身長の男性がいいなって思いますか?理由などもありましたらお聞かせください。

A 回答 (3件)

私152


理想の彼氏170

あまり身長差があると怖いので理想はこんな感じですかね
    • good
    • 1

+5〜



別に自分より低くても大丈夫。
その場合は、カワイイ系で母性本能くすぐられる感じの子が理想です。それでいて空手や合気道がめちゃ強い、みたいなギャップに弱いです( *´꒳`* )
    • good
    • 1

私161


彼179
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!