dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでに、街などで身長200cm以上の日本人を生で何人見かけましたか?また、日本人の方で最高で何cmぐらいまで見たことがありますか?

A 回答 (2件)

見かけても,200cm以上かどうかの判断はつかない。

それだけ稀だし。
 明らかに200cm越えてないと。多分190cm越えれば,200cm越えと思いますよ。見慣れないから。

日本では200cm越えと思われる方を見た記憶はないですね。
 テレビなら,既に故人ですが,プロレスのジャイアント馬場。209cmだとか。

アメリカではあります。イスに乗って背比べする写真撮らせていただきましたので,173cmの私の身長+椅子の高さで,ちょっと私が勝った位。実際に身長聞いたけど,フィートとインチで言われたので200cm越えは間違いないけどいくらかは覚えていないです。さすがにアメリカでも長身なので「ストレッチ」ってニックネームでした。
    • 1

バスケットボールの岡山選手(230cm)を試合会場のロビーで見かけたことがあります、言葉通り、雲を突くような大男でした

• 0