プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が、身長2m30センチの日本人見たらしいです。嘘ですよね?頭が電車の天井についてたらしいです。顔が見えなかったと言ってました。デカすぎて。
オランダドイツ、西欧、北欧などの高身長国でも平均はせいぜい185程度。彼方たちの国で、200センチから高身長だとすると、あっち側の205センチが、日本でいう190。日本で190はまずいない。1800人に1人だっけ?芸能人有名人アスリートを見渡してもまずいない。野球選手、バスケ選手、バレー選手を除いて。
オランダ、北欧の国々の230センチは、日本で言うと、215センチ。215センチって言ったら、wweの大型プロレスラーでもなかなかいない。
調べてみた結果、欧米、アメリカ、北欧、白人、国人の中でも、230センチを越す人は2人しか見つからなかった。なのにそこらへんの日本人が230センチもあるわけない。
だから230センチある人を見たって友達が言ってたんですけど、嘘ですよね?バレバレの嘘だと思います

A 回答 (6件)

都営地下鉄、大江戸線なら、電車が小さいから、ありえます。


200センチならいます。

が、230センチは、中々いないですよね

180位ですが、200センチの人見ると、デカイと、感じます
    • good
    • 2

嘘っぱち‼️本当ならマスコミが黙ってないよ‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

真っ赤なウソです。

どうしてそんな見え透いたウソが言えるのか不思議です。
    • good
    • 0

ウソですね!



電車の天井高は2m30cm以上ありますよ。
そもそも2m30cmとどの様にして判断しているの?
もう少し上手な嘘をつくように言ってやりましょう。

昔、小田急線の小田原駅で180cm近い4~5人の女性陣、その中の一人は入り口をくぐって入って来たのを見た事があります。
富士フイルムのバレーボールの選手達でした。
    • good
    • 0

ウチの会社にはバスケットボールチームがあって、でかいのばかりですが、日本人で一番でかいのは207cmのがいます。

    • good
    • 0

わッ、私……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!