プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは移民国だから他人の喧嘩に首をつっこみ、火に油を注ぐことしかしない。占領から抜け出していない日本はアメリカの手下。
岸田は主君の機嫌を取るために、常に西欧の顔色見ながら動くサル。アメリカに合わせてヘラヘラし、ロシアを攻撃するぞの号令に従い、鼻息を荒くし、まるで下僕だ。人に使われる事に長年馴れ親しんできてしまったサラリーマン根性丸出しだ。
日本の首相が奴隷やってるせいで、世界で一番、反ロシア報道の国になってしまっている。
また、日本人はサラリーマン率が高く民度が低いため、自分で考えることをしない。メディアに言われるまま従う、ああ、奴隷だ。ああ、恥ずかしい。

いつまで、こんな事してるんですか?

A 回答 (6件)

馬鹿と基地外が能書きを垂れ合ったところで、何の意味が


ありましょう?
変質者は変質者たる立場をわきまえ、何よりも先に職に就く
べきだと私は思いますわ。
屁垂れが何をほざこうが所詮は屁垂れの負け惜しみ、誰も
耳を貸しませんわ(※病的な左巻きは除く)。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

スレイブの国、つまりスラブ人の地である、ロシアが奴隷の国なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

アメリカは移民国だから他人の喧嘩に首をつっこみ、


火に油を注ぐことしかしない。
  ↑
あそこは、人種民族がバラバラなので
求心力を作る為に戦争するのです。



人に使われる事に長年馴れ親しんできてしまった
サラリーマン根性丸出しだ。
 ↑
この部分は同意です。
社畜ならぬ米畜ですか。



いつまで、こんな事してるんですか?
  ↑
日本が核武装するまでです。
    • good
    • 0

もちろん岸田はゴミです。


安倍の二番煎じで、ただアメ公の言いなり。
アメ公が言う事だけは、胸張って堂々とやってますね。
発展途上国やウクライナに多額の寄付だのね。
ほんまに声と話し方だけ良くて、中身空っぽ、ゴミ。
まだ、ちっこい前の首相の方がマシだったかもしれん。
しかし、自民党はもうゴミ。いらんわ。
    • good
    • 0

憲法9条改正して、在日駐留軍を追い出すしかない。

でも、あと、100年経っても無理です。アメリカが中国をけん制するのに、日本はちょうどいいからです。日本はいくら金を積もうが常任理事国入りは絶対に無理です。下僕ですから。
    • good
    • 0

あなたがちゃんと選挙に行って、


日本の将来を改善してくれる人を
選ばないからこうなってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、岸田が首相になる前から、こいつは官僚(米国のゴイム)の犬だと言いつづけて来たんです。
それにも関わらず、寄りにもよってここまで親米色をあからさまに出して来て、詐欺もいいとこ。有権者を何だと思っているんだと思いますね。

お礼日時:2022/06/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!