dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人って大きい、デカイって言われてますが、そんなに大きいですか?アメリカ人、ヨーロッパ人よりも大きくてゴツいんですか?
韓国人を見てみると、日本人とそんなに体格が変わりません。BTSや韓国の男の若いアイドルグループを見てても、華奢で細いです。そんなにでか!、大きいなとは、感じません。チェホンマンはデカ!って感じますが。韓国に行って、街を歩いてみても、日本とそんなに体格が変わらず、身長もあんまり変わらん。
なぜ韓国人が大きいと言われているのですか?

A 回答 (4件)

韓国人は日本人の年収を超えたと勘違いしていますが、


小さい頃からキムチと犬肉しか食べていないようです。

日本人より、遥かに態度は大きいですね。
    • good
    • 0

韓国人は日本人の年収を超えたので


小さい頃から美味しいものを食べているのでしょう

日本人よりも体格が大きくなったのでしょう
    • good
    • 0

呼吸をするかの如く嘘をつきまくる上に態度が大きい・デカいという話なら知っていますが、体格が大きいとかデカいという話は聞いた事がありません。

    • good
    • 1

大きいのは態度だけですね。


もし、うまい棒の話であれば、韓ミンジョク男子の平均サイズは
9㎝でございます。

尚、原爆少年団は全員去勢しているのでうまい棒がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!