dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ韓国人は日本に来るのでしょうか?嫌いなら来なきゃいいのに

A 回答 (34件中1~10件)

日本に銅像を作る金を稼ぎに来ているのか?


ふざけやがって、恩を恩と思わず裏切りの数々叩っ斬ってやる!
下郎どもが組織を作って日本を陥れようとしている、国に入れてはならない奴らなのに。
今からでも遅くはない叩き出してやれ!
あいつらは好き嫌いできているのではなく、羨ましいのだよ。
それが気に食わないから、嘘をつくのだよ。
    • good
    • 18

本当日本人のこういう人達って悪口ばっか。

ほかにやる事ないのかね?言うほど意識されてないから来れるんでしょ。目くじら立てちゃって自意識過剰なんじゃない。
    • good
    • 8

金がない。

行く所がない。やることがない。慰安婦象を建てる金はあるけど。それで安近短の日本に来て、靖国神社などに放火して帰国します。鬱陶しい民族です。朝癬人を見たら放火魔と思え。昔からの口伝です。
    • good
    • 22

韓国では股間産業が基幹産業だと昔から言われてますね。


いわゆる「慰安婦問題」、あれは軍隊の移動に追従して兵隊さん相手に売春をしていた売春婦ですからね。
今では外国にまで数万人の売春婦が出稼ぎに行っているそうです。
中でもアメリカと日本が多いようです。
まっ、いずれは追い出されることになるでしょうけど。
ほんとに朝鮮人って下劣な民族ですね。
    • good
    • 29

二回目です。

信用してはいけない国です。竹島から朝鮮人が完全に撤去するまで又、高給取りの売春慰安婦像を世界中から完全撤去するまでは、信用してはいけない国です。油断大敵です。因みに私は、一回も行った事ない、行かない。韓国製品食品買わない喰わない、日本にある朝鮮系反日企業製品は買わない喰わない飲まない、遊ばない。日本政府はいかなる支援協力スワップ等するべきでないし、日韓国会議員の極楽トンボ代議士は、日本を守る気概気迫覚悟が有るのかと思っています。
    • good
    • 31

自立出来ないから攻めて来るのです。

日本の戦国武将と同じ考えなのです。戦国時代現象は、永遠に続くのです。
    • good
    • 7

生産力のない国が逃げて来るのは当然なのです。

自分達で生存できない現実が独立をつくれないのです。だから、日本人をぶち殺す事で生きようとするのです。
    • good
    • 15

日本側に来日を支援する団体が存在するからでしょうに。

    • good
    • 20

中国人と同じで、スパイ、間諜、大量の買い物を依頼されている。

「なぜ韓国人は日本に来るのでしょうか?嫌い」の回答画像26
    • good
    • 26

目的は売春が多いですね。

基幹産業ですから・・
整形して世界中で春を売りまくってますね
    • good
    • 28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!