電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。私はマンコーが大好きです。マンコープリン、マンコータルトなど、あと、そのまま食べるのも好きです。そこで質問ですが、マンコーはどこから輸入されてますか?

A 回答 (7件)

マンコー?



マンゴーでは?
マンコーって女性器って意味ですよ
そりゃまあ好きな人は居ますが
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あー、恥ずかしいーーー

お礼日時:2020/12/12 07:09

韓国にはキーセン・マンコーと言うのがあります。


一度そのまま食べてみて下さい。
マンコーには、丁寧にオを付けるのをおやめ下さい。
    • good
    • 8

マンゴーって色々種類があるんですが、よく見るのは赤くて丸いアップルマンゴーと、黄色くて少し平たいへらみたいなタイプですね。


https://www.kudamononavi.com/zukan/mango.htm
アップルマンゴーはブラジル、メキシコなど。宮崎や鹿児島のマンゴーもこのタイプですね。
黄色い平たいのはフィリピンやタイが多いですね。
    • good
    • 0

大学四年生の女子大生です。



インド・フィリピン・タイなどが主な生産国です。
日本では沖縄県・宮崎県・鹿児島県・和歌山県・熊本県で主に栽培されてます。

基本的に暖かい国や地域で生産される傾向があります

マンゴーね。
マンコーなんて他の人に言わないでね。

akauさんの私の知識を授けます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました

お礼日時:2020/12/12 23:25

私も大好きです。

輸入品だと、タイや台湾産のを見た事があります。1度買ってみましたが、口に合わなかった。やっぱり、国産の沖縄か宮崎のが最高です。
    • good
    • 1

日本製。

    • good
    • 0

子宮

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!