dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ韓国人は日本に来るのでしょうか?嫌いなら来なきゃいいのに

A 回答 (34件中31~34件)

世界にはたくさん仲の悪い国同士や仲の悪い民族が隣り合って罵り合っていがみあっています。


だから、本音と建前じゃなくて、日本も無理をして韓国や中国と仲良くなろうとする必要はないんです。
過去の歴史を自分たちの都合のいいようにゆがめたり、政権維持のために利用や洗脳をして、現在では日本に対してひどいことをしてくる連中です。
    • good
    • 8

韓国ではろくな働き口がなく好きも嫌いもなく仕方なしに日本へ働きにきているのです

    • good
    • 5

全くの同感です。


観光地、どこに行っても聞こえてくる韓国語と中国語。うんざりです。

日本に来るんだったら飛行機や船から降りるときに慰安婦像の撤去を求める署名活動に署名して下りて来いと思う。(もしくは踏み絵をさせるか。)
    • good
    • 11

<丶`∀´> <ジェニ儲けのためニダ!

    • good
    • 8
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!