dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ韓国人は日本に来るのでしょうか?嫌いなら来なきゃいいのに

A 回答 (34件中21~30件)

全ての韓国人が、反日じゃないですよ。

何故、そういう短絡的な考えになるのですかね?
    • good
    • 8

中国も韓国も日本を好きな人はいっぱいいます。

メディアが敢えてそれを放送しないだけ、面白くないから。震災の時も安倍総理は現場に駆けつけています(当たり前ですが) でも それってテレビであまり流されてないんですよ、日本て不思議な変な国です。
    • good
    • 6

韓国人の総てが日本を嫌っているわけでは


ありません。

大好き、好きを併せると、35%おります。


日経調べ  日本は好きですか? 2013年 

       大好き  好き  嫌い  大嫌い
ベトナム   47   50  2    1
フイリピン  65   30  0    5
タイ     60   30  6    4
インドネシア 40   50  6    4
シンガポール 65   20  8    7
マレーシア  40   35  10   5
香港     45   40  8    7
中国     25   40  20   15
韓国     10   25  30   35
    • good
    • 9

普通の考えの持ち主なら日本が好きなもしくは嫌いではない人が来ると考えると思いますが?



逆に日本人も韓国に行ってますよ?

耳鳴りウザイさんは体調がよろしくないとかでしょうか・・・・
    • good
    • 5

韓国人のすべてがギャーギャー騒いでいる奴ではないし。

    • good
    • 4

マスゴミが韓国に遠慮・配慮・忖度ばかりして報道することはありませんが、・・・


日本にVISA無し観光や、捏造書類でVISAを取得して日本に入国してそのまま、不法残留して、不法滞在し、不法就労しながら犯罪をやり放題している民族ナンバーワンを占めているのは韓国人です。

(不法在留・不法就労の防止にご協力を!:兵庫県警察)
★国籍別不法滞在者数(平成29.1.1現在、法務省統計)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/
1位:韓国人・・13,265人
2位:中国人・・・8,846人
・・・・・・・・・・・・・

そして、仕事が首になったら、優しい日本の行政を利用して生活保護の不正受給をしながら寄生虫のように住みつき、強姦、強盗、殺人などをやり放題しております。
日本の悪口を言いながら、日本の国内にウヨウヨしている彼らの同胞を連れて、嫌な日本から愛する素晴らしい「楽園の祖国」へお帰りいただきたいと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

しかし、彼らは日本に文句ばかり言い続け、おもてなしの国日本から、お帰りいただけないのが現状なのです。
    • good
    • 30

金に成るんですよ、日本で買い物して帰っても向こうで売れるしね。


それとやたらと日本に仲間がいますからね、お姉さんとかお兄さんとかが。
観光ではなくて3カ月くらい働いて帰るって言ってたね、泊まれる寮まで有るっていうから驚いたけど用意周到だ。
    • good
    • 9

地方の日本人が原宿や東京に行きたい感覚では。

    • good
    • 4

なかなか日本人のヘイトが弱いからでしょうね。



特に対馬や大阪のような都市があると、歓迎されていると勘違いされてしまいます。
    • good
    • 10

同感です。



おそらく韓国人は日本のことが好きなんでしょう。
例えば、小学生くらいの男の子が好きな女の子に対して面と向かって話ができなくて
ちょっと意地悪したり背中を突いたりと訳もなくちょっかいを出すような状況に似て
いるのではないかと思います。

本心は相手のことが気になって仕方ないんだと思います。
自分のことを構って欲しい、自分の方を常に見ていて欲しい、、、といった感情が
あるのではないかと思います。

面倒な相手なので日本としては距離を置いて必要以上に近ずかないことです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!