dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日朝鮮人を全員日本から追い出す法案に賛成ですか??

A 回答 (12件中1~10件)

大大大賛成です。


日本から出ていって欲しいですし、欲を言えば火星にでも移住してほしいです。
    • good
    • 648

大賛成です。


在日外人排斥法を作り、強制送還、朝鮮人学校の閉鎖、就学の停止、資産の没収をします。
2次対戦時の、日本人強制収容より、マシでしょう。
    • good
    • 621

賛成だが、奴ら、火を付けて廻るから気をつけないと。

    • good
    • 299

大賛成です。


日本国内で発生している、殺人・強盗・強姦など凶悪犯罪等の約4分の1が無くなり、生活保護の支出や保護・保障関係費用も約3分の1が抑えられると言われております。

しかし、警察・入管が国外退去しようとしても反日野党等の反対もあり、更に祖国が受け取りを拒否するので、人道的立場から日本政府が特別永住許可を与えて、日本にお住まい頂いているのが現状のようです。

なお、反日・親韓・親朝・野党や、総連、民潭、在日支援団体などの圧力が強いので、退去法案の可決は不可能なようです。
(追い出すより保護する方向に入管特例法も改正されているようです)。
    • good
    • 123

そんなことしたら、芸能界やプロスポーツ界からほとんど人がいなくなるから反対です。

    • good
    • 2

少なくとも在日特権はもう召し上げる必要はあるでしょうね。



高市さん、今は総裁の席がかかった大事な時期ですから
言わないけど、もし総理になったら言い出すのではないでしょうか。

高市さん!期待してますよ~!!
    • good
    • 329

全員じゃなくて、審査不合格者と審査忌避者に限って、国外退去を求める法案にすべきだと考えます。


https://monqu.web.fc2.com/KwonHyir.html
「在日朝鮮人を全員日本から追い出す法案に賛」の回答画像6
    • good
    • 7

不法滞在者、在日特権で、法的に滞在根拠のない、2世以降の、日本滞在してるものには、メスを入れる必要があるでしょう。

    • good
    • 561

イコール生保の不正受給者の排除になるので消費税率が下げられるでしょうね。


また、ヘイトスピーチとヘイトクライム、詐欺と性犯罪、それに、近年、社会問題となっている煽り運転が激減するので大歓迎でございます。

パチンコ屋が根絶した街、爽やかだろうなあ~!!
    • good
    • 596

賛成です。



大賛成。

暴力団、サラ金、パチンコ、芸能界。

反日マスコミ。

立憲などは、在日の党員、サポーターが
目白押しです。

犯罪発生率は日本人の4倍。

追い出せば、随分とすっきりします。
    • good
    • 598

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A