プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮人は、これまで約18万人が帰化して日本国籍を得ています。
私の持つ情報では、今の日本の国会議員の6割ぐらいが朝鮮籍から帰化した連中です。
このうな連中が日本のための政治をすると到底、思えません。
好きで日本人になるのではなく利害関係で日本人になるのはいかがなものかとも思います。
そもそも自分の国があるのに帰化制度があること自体に疑問です。
世界中で廃止したほうがいいと思いますし、日本は特に「お金」が狙われてますしね。

A 回答 (1件)

”私の持つ情報では、今の日本の国会議員の6割ぐらいが朝鮮籍から帰化した連中です。


    ↑
どんな情報ですか。
なにやら怪しげなリストが出回っていますが、それでも80人
ぐらいでしたよ。

”このうな連中が日本のための政治をすると到底、思えません”
    ↑
それは同意です。
明らかに帰化議員と判るひとの発言は、おおむね
韓国朝鮮寄りです。
心は、母国にあるのでしょう。

”好きで日本人になるのではなく利害関係で日本人になるのはいかがなものかとも思います。”
    ↑
それも同意です。
母国にどんな問題があっても母国を愛してしまう
てのが愛国心です。
そこには利害関係に基づく計算はありません。
利害で帰化するひとは、利害のバランスシート如何によっては
国益を害することもやる、ということです。

”そもそも自分の国があるのに帰化制度があること自体に疑問です。
世界中で廃止したほうがいいと思いますし、日本は特に「お金」が狙われてますしね。”
     ↑
米国などは、寄せ集めの人工国家です。
こういう国もあって良いのでは、と思っています。
他民族で、宗教も、人種も、歴史も文化も違う人間が
集まって国家として上手くやっていけるのか、という
のは壮大な実験でもあります。
今の処は、愛国心を強調し、時には戦争をやったりして
国民をまとめようとしており、ある程度成功している
ようにも見えます。
それで国民は幸せなのか、将来分裂してしまうのか
今後のことは判りませんが。

これに対し、日本に帰化人が増えるのは問題です。
かつては、帰化人達が日本文化をリードしたことも
ありますが、現在日本で、帰化人を増やすことにメリットが
多いとは思えません。
法的には日本人だが、心は外国人という人間が増えることに
日本は慣れておりません。
それに対応するシステムがありません。
移民と同じ問題が生じるだけだと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。帰化6割ではなく、なんらかの形で朝鮮の血が流れてる連中のことです。共産や公明や社民は朝鮮人が作った政党ですしね。他も似たりよったりです。

>米国などは、寄せ集めの人工国家です。
メイソンの世界統一政府のためでしょうか?

帰化制度は世界的に不要ということですね。

お礼日時:2012/09/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!