dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方、いらしたら教えてください。知り合いに在日朝鮮人の不動産屋さんが何人かいますが皆さん大変お金持ちです。在日朝鮮人の方は日本で働くのはかなり大変と聞きましたが何故そんなにお金持ちなんでしょうか。皆さん北九州市にすんでいて、何でか?北朝鮮で表彰されたこともある人もいます。こんな不景気に全く影響されてないなんて、不思議でたまりません。何か上手くお金持ちになる秘訣が在日朝鮮人の方にはあるのでしょうか。詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

在日特権をご存知でしょうか。

法人税・所得税の減税や各種公共機関の割引や無料化。
また、自治体にもよりますが、1世帯あたり年間600万を支給している地域もあるようです。

在日の方は、4世とか5世の世代になりますが帰化する人は殆どいませんよね。
おかしいと思いません?
例えばですよ。
あなたが、ひいお爺さんの代から海外に住んでいたとします。
今後もその国から移り住む予定は全くありません。
その国の国民ではないわけですから、参政権もないし外国人証明書の携帯が必要なのは当たり前です。
(日本の在日は、それを差別だと言いますが・・)

普通なら帰化しますよね。
帰化してその国の国民になれば参政権も得られ、外国人としての扱いからも開放されるわけです。

なぜ帰化しないのか。在日特権を手放したくないからですよ。
もちろん反日教育を受けてきた方々なので、大嫌いな日本人にはなりたくないという
思いもあるのでしょうが、だったら、早々に母国に帰ればいいと思うのですが
在日特権が「美味しすぎる」のでそんな選択肢を彼らは選びません。

在日特権をネットで検索すれば、驚くべき事実を知る事になると思います。
ちなみに「在日特権を許さない市民の会」が活動していますが殆ど効果なしですね。
    • 5

詳しくはありませんが、在日コリアンは低所得者が多いです。

生活保護を受ける人の中に在日コリアンは多いです。
就職で差別を受けているのは歴然たる事実で、そうなります。
元々朝鮮で食えなかった人が裸一貫で日本に来ました。その子孫なのですから教育もあまり受けることができず就職にはハンディがありました。
一方、一部のコリアンはなんとか貧乏から這い上がろうとハングリー精神を持ち、日本人の嫌がる廃棄物処理、金貸し、パチンコ屋などのビジネスで成功し財をなした人もいますので目立つのだろうと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!丁寧なお答え、感謝いたします。