dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ帰化もせず、帰国もせず、日本に居続けているのでしょうか?
異常に犯罪率が高い気がしますが・・・

A 回答 (7件)

なぜ帰化もせず、


 ↑
帰化したら、在日特権が無くなるからです。
例えば通名です。
これがあるので、脱税がやりやすいのです。



帰国もせず、
 ↑
生活の基盤が日本にあるからです。
そもそも韓国人の76%が外国移住を希望
している国です。
まして、日本で大儲けしています。
帰国などするはずがありません。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★


 


日本に居続けているのでしょうか?
 ↑
強制連行された、という作り話をでっち
あげることに成功したからです。



異常に犯罪率が高い気がしますが・・・
  ↑
気がするんではなく、高いです。

【在日外国人の犯罪率と日本人との比較(日本人を1とした場合)】

犯罪の種類   在日韓国人  その他外国人
凶悪犯全体    3.2        0.9
  殺人       2.8        1.1
  強盗       4.5        1.1
  放火       1.2        0.2
  強姦       3.0        1.1

粗暴犯全体    4.5        0.9
  暴行       4.1        1.0
  恐喝       3.6        0.4

  詐欺       2.4        0.3
  横領       1.9        0.1

覚醒剤取締法   5.0        0.8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パチンコにサラ金と闇・裏・ヤクザ社会を牛耳っているんですね・・

恐ろしい

お礼日時:2019/09/03 14:57

>特別永住者は計上されていませんよ韓国朝鮮がダントツです


ならば、その資料を出してみて下さいな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No7の方が回答して頂いております

周知の事実のようです

お礼日時:2019/09/03 14:56

王さんも中華民国籍のままです。

 国民栄誉賞を受けたときに、日本人じゃないのに、なぜ?と言う人もいましたね。 帰化しない理由は、個人個人異なるでしょうが、帰国しないのは、日本が素晴らしい国だからです。 確かに在日韓国・朝鮮人の犯罪率は高いのですが、その理由は、在日韓国・朝鮮人と、その他一部の在日外国人に与えられている「特別永住資格」にあります。 在日外国人は一度犯罪をおこせば普通は強制送還され在留資格が取り消されるので日本で再犯は行えません。 一方で特別永住者は強制送還も在留資格取消しも無いので再犯が行えるのです。 だから、在日韓国・朝鮮人は他の在日外国人より犯罪率が高くなるのです。 決して、在日韓国・朝鮮人が他の外国人や日本人よりも人格・性格に問題があるというわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再犯しても日本にいたいんですね

帰化はしないし、帰国もしないし

お礼日時:2019/08/30 14:15

あのウイッキーさん、日本女性と結婚し、日本にお墓も買い、…


それでも母国籍のままです。母国への思いから捨てられないと言っています。
人それぞれなので、詮索しても仕方がないでしょう。
「異常に…」と言うのは報道のせいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常に高いですよ。
報道はいい加減です。

お礼日時:2019/08/30 14:12

国は在日朝鮮人を帰化させません。

白人や外人の相撲取りはいとも簡単にするのと
正反対です。明らかに人種差別です。佐賀焼きを伝えた朝鮮人は、知らぬ間に帰化したのと対照的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話は聞いた事がありません。

帰化させないなんて。

???

お礼日時:2019/08/30 14:12

サンフランシスコ条約でスグに帰国しなくてもいいと言う約束らしい...ある一定の条件を満たせば帰化できるが、帰化できない人は特別永住者って事で居座っているのです



自分もそう思います
特別永住者の枠を取り払い、手っ取り早く対馬に強制移住させて本土に寄れないようにすれば防犯も良くなりそうですがwww

無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察病院から逃げた金さんは前科30犯だそうです

お礼日時:2019/08/30 14:13

そこに生活の基盤があるからでしょう。


>異常に犯罪率が高い気がしますが・・・
「来日外国人犯罪の検挙状況」(警察庁刑事局組織犯罪対策部)によれば、全体のうち一番多いのは中国人36%、次がベトナム16%、ブラジル11%、そして韓国7%です。
ようするに、外国人犯罪の3人に1人は中国人ということです。
ちゃんと資料を調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別永住者は計上されていませんよ

韓国朝鮮がダントツです

お礼日時:2019/08/30 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A