dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日コリアン 「関東大震災で、朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、『
朝鮮人狩り』も行われた。現在もさまざまな差別がある」

都合の良い事ばかり
そしてすぐ調子に乗る
在日の同胞同士で悪事もみ消し
日本を見下し日本に責任なすりつける
こんな事されて好きになる人いませんよ


ここまで最悪最低な民族いません
朝鮮についてどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

例えば



 1.拉致事件・・・随分、昔から、総連の建物近くに行ったら、さらわれるよと
         噂されていたものです

 2.背乗り=成りすまし  怖いことですね

 3.街宣右翼・・・なぜ朝鮮人が、日本の右翼活動をするのでしょうね こわいことですね
 
 4.対馬・・・・・やりたい放題です

 5.京都ウトロ・・最高裁判決が出ているのに、不法占拠の継続です
 
 6.マスコミ・・・前大統領が「日本のマスコミは、もう抑えている」と発言しました。
         これを、はったりと思いますか?

 7.関東大震災・・人々が苦しんでいるときに、放火と強姦

 8.第三国人・・・終戦直後のドサクサでの不法行為と脱法行為

 9.通化事件・・・悲惨な出来事で、身体が震えます
 
 10.オウム真理教、 尼崎市での連続監禁殺人事件


 ・・・・吐き気を催すほど、一杯ありますので、自ら検証してください。
    • good
    • 213

ウンコ食っているチョーセン人何かと仲良く何て出来ませんよ(ボットン便所の糞から作るトンスルや蛆虫茶・ウンコ漬け物から、ウンコそのモ

ノを味わう嘗丁とかいうものまであり)ウンコ喰うだけならまだしも、すぐにキレて人を刺す・マジでヘンな臭いする・歴史捏造・パクりしか技能無し・図々しい等中国人からも嫌われ、欧州・アフリカ等からも嫌われる世界の廃棄物ですね まだ高濃度放射能廃棄物の方がチョーセンよりマシかな?
    • good
    • 4

朝鮮人は最低です。


選挙も朝鮮人を受け入れないところに投票します。
世界のゴミだと思います。
    • good
    • 209

 関東大震災時の朝鮮人暴動はデマではありません。


[関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃]


 GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと自虐教育を受けてきました。
しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。

以下に、、朝鮮人の悪行を示したページをご紹介します。

【戦前】
 日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。

[朝鮮半島の本当の歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=4wd2ugxylYc

[当時を知る韓国人が真実を語る]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html

[韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html

[日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)]
http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0

[英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる]
http://sakura4987.exblog.jp/3264568

[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM


【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【反日教育】
 韓国では、未だに反日教育をしているので、日韓友好はありえないと思います。

[韓国~反日の理由~]
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs

[韓国の小中学校で行われている反日教育]
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

[反日運動に待ったをかけたソウル大学教授]
http://www.youtube.com/watch?v=HiCzkgPYngQ

[「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々]
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

[日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!]
http://gouken.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html


【朝鮮人の性格】
  火病という朝鮮民族特有の病気をご存じでしょうか?

[火病]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

[韓国人の国民性]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

[Korea(韓国)の荒ぶる人達]
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU

[韓国VS世界]
http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA
http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M

[韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など]
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[「韓国でさえ法律で禁止]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html


【反日罪】
 韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。
日本は、反日罪という法律を作り、過去日本で悪上を働いた先祖がいる者の財産を没収し、朝鮮に返す事を提案します。

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …


 在日の不当な権限を剥奪するために、適切な国会議員を選びましょう。
[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm

[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM
    • good
    • 47

嫌韓って、まだやってるやついるの? ネット上でネチネチ…。


君には悪いけど、私は韓国人に嫌な思いをされたことがないんだ。君、半年ほどパソコンとテレビの前から離れて一人旅でもしたらどうなの?
少なくとも君のような人間がいる限り、世界の携帯電話市場で日本メーカーが挽回することはまずない。その辺、韓国人は頭いいよ。何でこの分野で日本が韓国に完敗してるか、自分の足で調べてごらん。
それに私は、北朝鮮の人々を心からすごいと思っている。
だって考えてみなよ。あんなミサイル大好きのデタラメ独裁一家に抑圧され続けても、しかも夏より冬の方が長い土地で、どうにか生き延びてるんだよ?
我々日本人が今やることは、そんな彼らを支援することでしょ? 38度線の南から風船でラジオ受信機飛ばすことでしょ? そのためには韓国人と協力することでしょ? 違う?
    • good
    • 0

私も在日コリアンは嫌いです。



以前は差別することなく付き合おうとしたんですが、彼らは違います。

変なプライドが有り日本人をさげすんでいます。

パチンコはしない、ロッテに製品は買わない、焼き肉は自宅で食べる、サラ金は利用しないこの位すれば少しは彼らも堪えると思いますが、現実は甘く有りません。

民主党の中にパチンコ業界から政治献金を受け取っている馬鹿議員どもが大勢います。

日本の将来のためにも早く民主政権を終わらせることが必要です。

実際に在日コリアンに騙され被害を受けました、彼らがこんなにあくどい事をするとは思いませんでした。

今も在日の人との付き合いが有りますが、常に警戒をしながら接しています。
    • good
    • 104

cyoun さん、おじゃまします。



都合のよいのはむしろ日本人じゃないでしょうか?
戦争に負けたとは言え、統治の途中放棄はあの国民性を
見たら、後がどうなるかぐらいはわかっていたはず。

地続きの隣国からの侵略迫害から逃れるために日本を
利用したといってしまえばそれまでですが、それに乗った
からには最後まで面倒は見るべきだったと思います。
だからUSAなど国際は日本を挑戦半島から撤退させては
いけなかったのだと思います。

そして半島からの侵入者に対する歯止めがきかなかったことは
USAの管轄下においてはやむおえなかったこと。
しかしそのあとの対応が支離滅裂です。
過去においては土地の強奪、戸籍の売買などを頭にパチンコなど優遇処置を
いまだに継続するなど今まで犯罪が見えなかったのは
通名という悪しき慣例が横行しているからだと思います。

しまいには、外国人地方参政権を基本方針に掲げる
政党を与党にしたことが最大の間違いかと。
今の野党が良いとは言いませんがなぜ在日の特権を
広げるか?謎です。世界でも自国をつぶしにかかる
政党の国はありません。

そして最も重大なのは、国の重要機関にもぐりこんでいる
同士です。
政界、財界、報道、芸能、すべてに張り巡らされた
ファミリー団結は、もう今となっては排除するにも
網が絡まりすぎて、どうにもなりません。

やっと消費者金融の規制がひかれて、表向きは
問題も無くなったように見えますが、各大手銀行の傘下
に入ったことで重大さを大きくしています。

暴力団関係は、年ごとにその資金集めの手口が
巧妙になっています。

せめてパチンコをやらないとか国民一人一人の
自覚が、今必要とされているのでは?
    • good
    • 0

ー 朝鮮団対規制法が必要 ー



朝鮮団体の排除を推進し、安全で平穏な生活の確保、社会経済活動の健全な発展を目的に朝鮮団対規制法などの法整備が必要でしょう。
1, 朝鮮団体を恐れないこと
2, 朝鮮団体に対して資金を提供しないこと
3, 朝鮮団体を利用しないこと
また芸能界などにもタレントの出演契約書に「朝鮮団体排除条項」を明記するなどの対応を求める必要があります。
朝鮮団体と交際しない、そしてそれを恐れない、朝鮮団体に資金供与しない、などを基本理念とした条例施行などが必要です。朝鮮団体関係者に利益供与をすることの禁止、朝鮮団体の活動助長、運営に資する利益供与を禁止、違反者には罰則を科ことなどが重要でしょう。
    • good
    • 191

在日の方には、期限を設けて、日本人に帰化するのか、或いは帰国するのか 決断してもらったほうがいいと思います。

例えば、18歳になる前に決める。滞在を延長したい場合は、1年ごとに滞在ビザを取得し、最高5年まで滞在可能とか。でなければ帰っていただく。
一生中途半端な存在じゃご自分も面白くないでしょう。いつも社会に引け目を感じ、自分がチョーセン人であることを一生隠し続けていくのですか?日本人となって、仲良く日本の国を高めてゆきましょう。

但し、日本人になるためには、「踏み絵」をしていただきます。
1.竹島は日本の領土である Yes or No
2.現在、韓国は竹島を不法占拠している Yes or No
3.当時の韓国はシナ、ロシアからの進行に危機を感じ、当時の日本政府・軍へその併合を切望していた。日本はその希望を許諾し、併合し、外敵から韓国を守った。 Yes Or No
4.所謂「従軍慰安婦」問題は、民間事業であり、当時の日本政府や軍の行為ではない。「慰安婦」は経済的恩恵を受けるために日本へ自分の意思でやってきた。Yes or No
5.現在アメリカで行われている「慰安婦」の記念碑の設立は日本への名誉毀損であり、即刻撤去することに賛同する。 Yes or No
6.日本国の国旗国歌を尊重する。Yes or No

以上6項目に賛同してしてくれる方にのみに、日本国籍を取得する権利を与えます。
    • good
    • 47

まぁ朝鮮人はガキみたいなもんですから、ガキの言うことにいちいち食ってかから必要もないでしょう。

こちらから何もせずともそういうことを繰り返していると自動的に孤立していきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています