電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日コリアン 「関東大震災で、朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、『
朝鮮人狩り』も行われた。現在もさまざまな差別がある」

都合の良い事ばかり
そしてすぐ調子に乗る
在日の同胞同士で悪事もみ消し
日本を見下し日本に責任なすりつける
こんな事されて好きになる人いませんよ


ここまで最悪最低な民族いません
朝鮮についてどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

嫌われるよ、君が。

    • good
    • 0

昔は素直な良い子だったのに、何が貴方を変えてしまったのか?


可哀想に。
    • good
    • 0

あほか。

そんなことしてたのは昔のこと。今は、日本人だろうが韓国人だろうが一途でしょ。在日朝鮮人がそんなに嫌いか。それは偏見だ。もう時代は変わったんだ。
    • good
    • 0

なにがあなたをそうさせたのか?


いい出会いがなかったのですね。
自分がなんぼのものかを振り返ると、
へんな日本人のほうが、多いような気がします。
大体なぜ在日かということ自体と、
原住民のほうが常に野蛮人だったということを
もう一度思い出してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています