痔になりやすい生活習慣とは?

九州には在日が多いと聞いた。また左右対称の名前、たとえば「三木」という
苗字は在日朝鮮人に多いという。

(1)あなたのまわりの「九州出身の三木さん」は在日朝鮮人でしたか?

(2)「九州出身の三木さん」がおりましたら・・・
 あなたは在日ですか?
 あなたは過去に在日と疑われたことがありますか?

A 回答 (2件)

三木姓は飛騨国(今の岐阜県北部)や播磨国(今の兵庫県一帯)に多い苗字ですが、播磨国出身の大名、黒田孝高(官兵衛)が豊後中津(今の大分県北部)の領地を豊臣秀吉から貰い、中津城を築いています。

この時に、黒田氏に従って九州に入った三木姓の人達がいたのではないかと推測できます。ですので、三木姓は在日、という決め付けはできないでしょう。ただ、由緒のある苗字ですので、在日の人達のなかで日本名に三木姓を名乗る人がいる可能性はあると思います。
    • 4

あんたも、「朝鮮人」の血が流れてる可能性を否定出来ない・・・こと知ってますか。

• 2
この回答へのお礼

可能性はあるとおもいますし、別に朝鮮人の血が流れていてもぜんぜんかまいません