アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼、関西の人気政治バラエティ番組を観てますと、あるテーマで、"レバ刺し禁止"を取り上げていたのですが、そこで、街角の焼肉屋さんにインタビューをした映像が流れて、「レバ刺しがないとわかると帰ってしまうお客さんもいる」と答える店主がいました。
レバ刺し禁止は焼肉屋さんの経営にも多大なる影響を与えているようです。
その焼肉屋と言えば、在日コリアンが多いというのはよく知られている事ですよね。
ふぐ屋などでもたまに毒に当たって、食べた人が亡くなるという事がありますが、ふぐ禁止にはなりません。
どうして、レバ刺しは禁止になるのでしょうか!?(在日に対するいやがらせ?)

去年では、暴力団排除条例が交付され、暴力団とその周辺に対する取締りが強化されました。
ここでも、暴力団といえば在日コリアンですよね!?
そして、暴力団排除条例が出来たおかげで、シノギが難しくなり収入源に困った暴力団員が考えそうな事と言えば、生活保護の不正受給です。
しかし、生活保護を受給しようとしても、世間を騒がした例の生活保護不正受給問題のおかげで新たな申請は難しそうです。

それから、もしかしたら数年前に出来た"サラ金規制法案(俗称)"も在日コリアンを狙い打ちした法案だったという気がしないでもありません。

近年、在日コリアンを取り巻く状況がどんどん厳しくなっていっている背景には日本(政府?)の何らかの意図を感じるのは私だけでしょうか。
韓国に在日村が出来た事ですし、日本は在日を日本から追い出そうとしているのか?
はたまた、在日コリアンを日本に帰化させようとしているのか?
私はこの次に、何らかの形でパチンコ屋に規制がはいるのではないかと睨んでいます。

事情通のみなさん、一体、どうなんでしょうか?

A 回答 (10件)

後はヤケ起こして犯罪に走る


どうも最近在日っぽい犯行が多いような気がします
今逆に日本人が命の危険に会っているかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく考えれば刑務所という安住の場所もありましたね。
ここなら食べる事に困りません。
でも、犯罪に走るのだけは止めてもらいたいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 21:37

在日コリアンの人とも差別することなく、付き合おうとしたんですが、彼らは違います。



朝鮮総連の締め付けが有るようです、長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで反日教育を受け性格が歪み日本人を嫌うようになるそうです。

過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています、騙そうが、迷惑かけようが平気です。

パチンコの弊害はすさまじく自殺も多く発生しています、即刻禁止しべきものです。

パチンコと暴力団とは昔から深くつながっており、今現在も危険な渋滞には変わりません。

国内の治安維向上のためにも、パチンコは禁止すべきです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私も、何の生産性もないパチンコは廃止するべきだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 13:07

在日追い出すのは難しいですよ。



第一に、祖国の朝鮮・韓国から毛嫌いされています。第二次大戦後、祖国の一大事に、自分達だけは”祖国を捨てて先進国に密入国した奴ら”ですから。

第二に、アメリカやフィリピン、オーストラリアなどの第三国(日本、朝鮮以外)からも毛嫌いれています。犯罪、特に、詐欺や性犯罪が多いことが周知されてきたからでしょう。

したがって、在日は日本に居るしかないのでしょう。
一部の大金持ちを除いて90%以上の在日は日本から出ようにも行くところがありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここまで追い詰められて、まともな会社にも就職できない、ヤクザにもなれない、生活保護も受けられないという事になれば、もう残る最後の手段は日本に帰化して、日本人として日本社会に貢献し、その上で自分達の権利を主張していくしかないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 11:51

そうあってくれれば嬉しいのですが


違うでしょ。
日本は、そういうことを、計画的、秘密裏に
できる国ではありません。
残念ながら。

レバ刺しは、責任を問われるのを恐れた
官僚などがやってことでしょうし、
暴力団は、一部の組が、警察と正面から
ぶつかったためでしょうし、
サラ金は、払いすぎた金を返却請求できる
との最高裁判例が出たためです。

しかし、パチンコまで規制、禁止するようだと
もしかしたら、と思わぬでもないです。
    • good
    • 3

思いっきり「勘違い」だと思うのですが…。


質問者さんのネームからして「韓国、または在日の方?」と思いまして、他の質問も拝見しましたが、確か他の質問も在日関係…?
それか、ただ在日を騙っているだけの釣り…?

そんな「小さい質問」より、昔、関東大震災が起きた時に、「朝鮮人が井戸に毒を入れた!」などのデマが流れ、多くの在日の方などが虐殺されたそうです。
なぜ、地震でそのような事になるのか理解出来ませんが、そういった痛ましい事もあったようです。

もしかしたら面白半分で質問されてるのかな?って思ってしまったので、ちょっと重い話を書きました。

お礼は結構ですので、ちょっとだけ、真面目に考えてみて下さいね。では。

この回答への補足

一体、私のIDのどこが、韓国または在日なのでしょうか?
思いっきり勘違いではないですか?

補足日時:2012/06/18 16:30
    • good
    • 0

>の何らかの意図を感じるのは私だけでしょうか。



そうだと思います。
考え過ぎということ。
    • good
    • 0

>レバ刺し禁止は焼肉屋さんの経営にも多大なる影響を与えているようです。



そうなんですか。

>その焼肉屋と言えば、在日コリアンが多いというのはよく知られている事ですよね。

そうなんですか。

>ふぐ屋などでもたまに毒に当たって、食べた人が亡くなるという事がありますが、ふぐ禁止にはなりません。
>どうして、レバ刺しは禁止になるのでしょうか!?(在日に対するいやがらせ?)

いや、死者も出ている状況ですからね。ふぐ同様、免許制にしてはいかがですか?

>去年では、暴力団排除条例が交付され、暴力団とその周辺に対する取締りが強化されました。
>ここでも、暴力団といえば在日コリアンですよね!?

そうなんですか。でも、暴力団を好む人はいませんよね。反社会勢力で違法行為を繰り返す示威団体には消えて欲しいと思う人が大部分のはず。

>近年、在日コリアンを取り巻く状況がどんどん厳しくなっていっている背景には日本(政府?)の何らかの意図を感じるのは私だけでしょうか。

あなただけでしょう。在日コリアンがやることは違法だろうが何でも黙認という主張は無茶苦茶です。

>韓国に在日村が出来た事ですし、日本は在日を日本から追い出そうとしているのか?

は? 触法外国人は退去強制の対象です。

>はたまた、在日コリアンを日本に帰化させようとしているのか?

坂中英徳はそう思い、そういう法までこしらえましたけど、多くの日本人は、「順法して欲しい。順法できないなら帰って欲しい」でしょうね。

>私はこの次に、何らかの形でパチンコ屋に規制がはいるのではないかと睨んでいます。

警察利権になっていますけど、公営賭博を含めパチンコ屋も無くなって欲しいと思っています。賭博は風紀を乱します。
    • good
    • 3

んと、情報通ではありませんが…



それらって、本来ならずっと前にやっていなければならないようなことですよね。
社会的に見て許されざる事ですから。
むしろ今まで見過ごされてきたことの方が驚きと感じる自分の考えはおかしいのでしょうか。

パチンコの規制ですか。
見逃されている換金を厳しく取り締まればいいと思います。
換金専用の景品があること、あれって違法じゃなかったっけ?(ちょっと自信なし)
それさえなければ普通に営業していても問題にならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来なら、誰がどう考えてもパチンコの換金は駄目でしょう。
先日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトで、アメリカのカジノ運営会社が日本のカジノ法案成立を目論見、派手に日本の政治家に対してロビー活動を展開している事を報道していました。
多分、近い将来、カジノはできると思うのですが、それに合わせてパチンコ屋に対しては規制が出来きて潰れる店が増えるような気がします。

私の個人的な考えなんですが、日本はカジノと引き換えにパチンコ屋は潰す考えではないでしょうか。
こうなると、ますます在日コリアンは日本で生きていくのが大変になると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 21:26

ふざけたことを書いてますね。



>ふぐ屋などでもたまに毒に当たって、食べた人が亡くなるという事がありますが、
>ふぐ禁止にはなりません。

ふぐはキモに毒があるので。ふぐキモは禁止です。


あなたが指摘しているように
>暴力団といえば在日コリアンですよね!?
>生活保護の不正受給
>"サラ金規制法案(俗称)"も在日コリアンを狙い打ちした法案

在日コリアン潰しというなら、それらを全部甘くせよ、と言いたいのか?

現在の日本で法の網をかいくぐり、金銭的欲求がきわめて強く
働かず甘い汁を吸おうとする輩を規制して何が悪い?

>在日コリアンを取り巻く状況がどんどん厳しくなっていっている背景
普通に働いて税金を納める人を増やそうとしているだけでしょう。
    • good
    • 2

そんなことを思うのはあなたのような在日だけです。




在日を優遇しすぎていたことは世間的に周知の事実であり、
在日にいなくなってほしいと思うのは日本政府ではなく日本国民全体の願いです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!