アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系列みんなのニュースで佐世保市の外国人バーのお店が映ってたのですが、それは何という飲食店だったのでしょうか?


KTNテレビ長崎
米海軍が飲酒禁酒令 外国人バーも閑散
2016年6月7日 12:02

在日アメリカ海軍司令部は6月6日、日本にいるすべての兵士の飲酒を禁止し基地の外での行動を制限しました。
佐世保の飲食店街でも昨夜はアメリカ兵の姿はなく、閑散としていました。
昨夜、佐世保市中心部の複数の外国人バーの店内は、閑散とした雰囲気が漂っていました。
アメリカ海軍佐世保基地に近いこちらの店では、通常だと午後5時のオープンから多くのアメリカ兵などで賑わうということですが、昨夜は空席が目立ちました。
店長 松尾美奈さん「(常連客が)その中には一歩も入れないんだよとバイバイしていく人がいて」
「どれくらいの打撃が想像できないくらいの打撃だと思う、不安でしかない」
在日アメリカ海軍は、6月6日から日本国内での兵士の飲酒を禁止し基地外での行動も制限しています。
アメリカ軍属の男による死体遺棄事件に続き、沖縄や佐世保で兵士による飲酒運転での逮捕が相次いだことを受けた措置で、2012年に夜間の外出や飲酒を禁じた時よりも厳しい内容となっています。
明確な終了時期もないため、佐世保市の飲食店や宿泊施設には不安が広がっています。
http://www.ktn.co.jp/news/2016060771388/

A 回答 (1件)

・SUNNY


・GRAMOPHONE
・Playmate
・いーぜる
・WESTERNER
・BUNNY
・フラットファイブ
・After5
・ANCHOR Club

上記のどれか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!