dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達から「もしかして韓国人?」と聞かれました
理由を聞くと名字でそう思ったみたいです
ちなみに僕の名字は秋山です

A 回答 (3件)

不思議な思い込みだね。

    • good
    • 2

確かに通名で秋山姓を名乗っている在日コリアンがいますが、数としては少ないでしょう

    • good
    • 0

なんで韓国や?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!