プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人好きな日本人の数って、減ってるんですか?戦後、高度経済成長期の頃の日本と比べて、今の日本って、白人好きの人が減っますか?日本人はアメリカ大好き、白人大好きというのは、結構有名ですが

A 回答 (3件)

昔に多過ぎただけ。


白人が歩いていただけでサインや握手を求める日本人しかいなかった。こういった日本人の行動により、白人は自分達を「big in Japan」と呼び出したのが原因。

今、現在でも日本人は白人好きだと有名ですよ。アジア人は見下してるとも有名。それ等を現代の日本人は何も知らないです。
    • good
    • 2

アメリカはそんなすごい国じゃないと気付いたからでしょう。


https://japanreset.blogspot.com/2020/08/blog-pos …
    • good
    • 1

実際に現地に観光だけでなく、仕事などで長期で滞在する男もかなりいるんですが、そこで、モテる男はほとんどなしで、指をくわえて大金を払ってプロの女性に合体するだけ。

しかも、気の利いた会話などなしで、ひたすらに払った金額は元を取ろうとピスト運動をするだけ。白人女性のほうは、早く出さんかいとするだけ。そりゃ、夢も壊れていきますわな。それで、白人女はつまらんと言い出す始末。

それで、日本語が通じるピアノ・バーなど行って、横に座ってくれて駄洒落会話ができる女がやっぱり一番と。それに、ある程度消費すると、店外自由デートでお出かけもありが当たり前なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!