プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では、日本人が外国人をタ匕ね!って言ったらダメ、けど、外国人が日本人タ匕ね!って言ってもいい。そう日本人は考えます。

どうしてクルド人文化協会は、デモで日本人タ匕ね!って言っていたことを否定しています。

発言がありました事実を捻じ曲げるほうが、日本人にとって不快感を与えますか。

日本人は事実を捻じ曲げるほうに賛成しますか。

A 回答 (5件)

日本では、日本人が外国人をタ匕ね!って言ったらダメ、けど、外国人が日本人タ匕ね!って言ってもいい。

そう日本人は考えます。
 ↑
そんなのは、左巻きの、一部の反日日本人
だけです。



どうしてクルド人文化協会は、デモで日本人タ匕ね!って言っていたことを否定しています。
発言がありました事実を捻じ曲げるほうが、日本人にとって不快感を与えますか。
日本人は事実を捻じ曲げるほうに賛成しますか。
 ↑
日本語がおかしいですね。
クルドの人ですか?


英国の世論調査で国民の過半数は移民の受け入れに
否定的だったのに対し、メディアの多くは賛成の論調を張った。

その後、英国をはじめ欧州が大量の移民を受け入れるにつれ、
移民による犯罪が頻発するようになったが、
欧州のメディアはそうした事実を極力覆い隠した。

英国で04~12年、パキスタン人らの集団が11~15歳
の少女らを性的に暴行し人身売買した事件では、
国名や宗教名などはほとんど報じられず「アジア系」
とだけ伝えられた。

ドイツの都市ケルンで15年の大みそか、
約1千人の外国人らが数百人の女性を集団で性的暴行し、
金品を奪った事件は当初、
大手メディアが報道せず、
事件が明らかになったのは数日後の
インターネットのブログを通じてだった。
    • good
    • 0

>そう日本人は考えます。



考えないけど、それを許容する自治体などはありますね。

>日本人は事実を捻じ曲げるほうに賛成しますか。

いいえ。でもそれが事実であるという証拠が必要です。
    • good
    • 0

日本語は極稀な言語です


外国人はほぼ日本語を喋れません
    • good
    • 0

>外国人が日本人タ匕ね!って言ってもいい。

そう日本人は考えます
そんなこと、考えないよ。どういう根拠?
じゃあ、「自爆テロを支援するクルド協会は日本にいらない!」と題するヘイトスピーチデモをした日本人はどうなのよ?
それに、そのデモに対して”病院に行け”と発言したものが“日本人死ね”という内容に変わり拡散したんだよ。
もっと事実を見てから質問してね。
    • good
    • 0

タ匕ねって何?


なんで死ねって書かないの?
意味不明。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A