プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界は二つに分ける事ができる。日本と、日本では無い国とに。日本が日本であるのは、日本に住んでいるのが、ほとんど日本人であるからだ。極端な事を言えば、日本を除いて、他の国は皆、似たような国ばかりだ。

世界で、日本だけが、他の国と違っている。それはyoutube で、日本に来た外国人の評価を見れば良くわかる。外国人が日本に旅行に来るのは、日本だけが、外国と違っているからだ。もし日本が外国と同じような国だったら、わざわざ極東の日本にまで来る必要は無いだろう。

しかし、日本が大量に外国人を入れたら、日本は外国と同じような国に成ってしまう。そう成れば、わざわざ、日本に観光に来る意味は無い。結局、自民党は、日本を日本で無くしようとしていますね?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

人種差別は嫌いだが、大量に外国人を入れた国がどうなったか? 事実は事実として知っていなければならない。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 14:52
  • >働かない若者が激増して労働力不足になっているのが原因です。

それが本当なら、賃金は上がるはずですよね?

「自民党は大量に外国人労働者を入れようとし」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 15:09
  • へこむわー

外国人を大量に入れて成功している国て、有るんですか?

あの、アメリカですら、メキシコとの国境を越えて来る不法移民に苦労しています。だから、あんなトランプなんかが、大統領に成れたんです。メキシコとの国境に壁を造る言うて当選したんです。できませんでしたけどね。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 16:51
  • へこむわー

>労働力不足だから

その前提が間違っています。何故なら、ニュージーランドを見れば分かります。NZの面積、地形、気候は、JPとほぼ同じです。違いは、JPと四季が逆なのと、人口が5百万人しか居ない事です、JPの人口は1億2千万人です。

もし、JPの労働力が足りないなら、人口5百万人しか居ないNZの労働力はもっと足りないはずです。しかし、NZは労働力が足りないから、外国人を大量に入れようなんて言ってないです。

JPは既に、2百万人くらい、外国人労働者を入れています。人口5百万人のNZに、2百万人の外国人を入れたりしたら、国を乗っ取られます。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 17:04
  • へこむわー

少なくとも、自民党は大量に外国人労働者を入れようとしているのは事実です。

No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/22 08:40

A 回答 (17件中1~10件)

自民党は大量に外国人労働者を入れようとしています。

そんな事したら日本が日本で無くなりますよね?
 ↑
その通りです。

移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は
加速度的、ネズミ算式に増加。
あっという間に移民だらけの国になります。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。

2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

日本が日本であるのは、日本に住んでいるのが、
ほとんど日本人であるからだ。
  ↑
民族というのは、血と歴史を
共有するモノですからね。

結局、自民党は、日本を日本で無くしようとしていますね?
 ↑
人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。
    • 1

まずは、不法滞在外国人を徹底的に排除するための人員や予算を増やして、大掃除すべき❗( ;゚皿゚)ノシ

• 0

職にも就かず、一日中ネットに張り付いてしようもないネタ探し、

そして何の見識もないド素人が評論家ごっこをして独り悦に入る、
そのような変質者が増加してるからですわ。
バカほど吠えたがるので目先のフェイクニュースやプロパガンダに
容易に踊らされ、広く国内国際情勢を知ろうともせずに喚き散らす、
正にネット社会が産んだ新手の変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • 0

そりゃ、自民党は統一教会が結成した反日テロ組織ですからね。

• 1

じゃぁーこの野党案はどう思うね? これこそ日本が日本で無くなっちゃうぜ!

「自民党は大量に外国人労働者を入れようとし」の回答画像13
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも、自民党は大量に外国人労働者を入れようとしているのは事実です。

>人種差別は嫌いだが、

私も人種差別は嫌いです。

回答を読まれてないのでもう一度、書きます。

まずはYOUTUBEを見るよりも、見に行こうよ。

事実。と言われてもね・・・・・・

ルクセンブルク、オーストラリア、スイスあたりのネタじゃないとね・・
おおっと、強姦=レイプだが、その定義が違ったらマズいよ。
各国、法律が違うから、どちらかの穴に入れたら強姦(日本の場合)
触ったらレイプって国もあるよ。件数が違って当然だよね。

>事実は事実として知っていなければ
その事実と言われている物が、事実なのか?評価できなければならない。
日本人ならば出来るのではないか?
そう信じていたのだが。

ネタを鵜呑みにするだけなら猿でも出来る。

だから

日本が特質しており、他国はどこも同じ。
そんな感性を持った日本人が増えたら。と言った。

「日本の終わり。」と言った

もう、終わってるんだよ。

正しく評価できる人間であれば、
外国人労働者を受け入れない。なんて選択肢は「無い」。
日本が今後、国際社会で生き残るためには。

円安で外国人労働者も日本を選ばなくなってきてるけどね。

>わざわざ極東の日本にまで来る必要は無いだろう。
船で外国人はやってくるのだろうか?何日もかけて。
飛行機で1日あれば、主要国には行けますよ。
東南アジアから日本まで約5時間。
オーストラリアから8時間。
ヨーロッパから12時間。
移動時間1日が、「わざわざ」というのは
小さい島国でしか移動してないから。
国が広ければ、自国で3時間越えはザラ。
そういうとこから、世界を知らない。

だから、見に行こう!と言ったんです。

大事な事なので、もう一度言います。
百聞は一見に如かず。見に行こう。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

外国人を大量に入れて成功している国て、有るんですか?

あの、アメリカですら、メキシコとの国境を越えて来る不法移民に苦労しています。だから、あんなトランプなんかが、大統領に成れたんです。メキシコとの国境に壁を造る言うて当選したんです。できませんでしたけどね。

労働力不足だから賃金は上がってますが、それ以上に労働能力と働く意欲が不足していて使えない人間が多いから労働力不足が解消されないのです。

貴方は年収は幾ら稼いでいるの?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>労働力不足だから

その前提が間違っています。何故なら、ニュージーランドを見れば分かります。NZの面積、地形、気候は、JPとほぼ同じです。違いは、JPと四季が逆なのと、人口が5百万人しか居ない事です、JPの人口は1億2千万人です。

もし、JPの労働力が足りないなら、人口5百万人しか居ないNZの労働力はもっと足りないはずです。しかし、NZは労働力が足りないから、外国人を大量に入れようなんて言ってないです。

JPは既に、2百万人くらい、外国人労働者を入れています。人口5百万人のNZに、2百万人の外国人を入れたりしたら、国を乗っ取られます。

中国から見れば、世界は中国とそうでない国の二つに分かれていますよ

その主張は論外です
中国が他の国と似たようなものだとしたら、それは世界の中国化という事
世界は終わりですね
日本だけが違っているというのも論外です
話しにならない

「していますね」と自ら主張しているのですから「はいそうです」以外の回答を受け入れる気はない
つまりこれは質問でも何でもありません
無意味な?を付けごまかしているだけ

安い給料でこき使おうとしているのは、それは自民党ですから当然ですね
民主党だって外国人参政権付与まで叫んでいた
共産党は論外
ナムナム教団や大阪の詐欺師は完全無視でいい
要はカネなのです
金持ちの金が全て
普通の日本人がどうなろうと、金持ちには関係ない

ではなぜそうなろうとしているのか
それは普通の日本人の大半が間抜けだから
脳が少ないからですよ
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
そこが最大の問題なのです

イギリスのロンドンでは、イギリス人よりも移民の数の方が多い
だからEU離脱問題が燃え上がったのです
それは東京で言うなら、東京の人口1400万人の内800万人がちゅ~ごく人だという事
そうなれば確かに日本は終わりですね
民主党はそのちゅ~ごくちょ~せん人に選挙権まで与えようとしたのが事実です
    • 0

自民党は少子化対策などまともに考えていません。

手っ取り早く、安い労働力として外国人を入れた方が企業が喜ぶからです。

また、この先AIの利用で人が関わる仕事が減るのです。

自民党を支持する人間にまともな仕事を振り向けて、嫌がる仕事は企業に従順な安い外国人労働者という図式です。

企業の利益を支えるためには、人件費の削減を考えるしかないのです。

自民党はとにかく金で繋がっていますから、日本だの国民だのは最初から考えていません。

金儲けができる制度が作れれば、企業が喜び、自分たちにも金が回ってくるのですから。

日本はアメリカのポチで、アメリカを見ているわけですから、日本も多国籍の人種のるつぼになりますよ。
    • 2

貴方達の様に否定や文句ばかりで働かない若者が激増して労働力不足になっているのが原因です。

この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

労働力不足なら、賃金が上がるはずですが?